※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ココロ・悩み

産後の生理痛がひどく、生理前の体調不良も酷くて心配です。同じような経験をされた方いますか?

子供産んでから生理痛が重くなった、生理前の体調不良が悪化したとかある方いらっしゃいますか?😇

先々月まともな産後の生理が来たのですが、生理痛が重すぎて全く身動きが取れないほどでびっくりしました😇😇

今も絶賛生理中なのですが生理5日前から微熱、頭痛、鼻水で風邪かと思い病院に行っても特に以上もなく次の日に生理が来て生理前の体調不良だったとしたら今後も続くのかと思い絶望しています🤦‍♀️🤦‍♀️

人によって産後の生理が重たくなる人もいるのは知っていましたが生理前の体調不良まで酷くなることありますか?🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

M♡

産後重くなりました!!
産婦人科で薬貰いました!
痛くなる前にすぐ飲むようにしてましたよ💦

• k

k

コメントありがとうございます😭

同じような方いて心強いです😭
    私も産婦人科受診考えてみます😂

• 3月8日
だいちゃん

酷くなりました!!
生理前に胃痛と吐き気が加わり、生理痛も妊娠前よりはるかに重いです💦

• k

k

同じような方いて心強いです😂

最近インフルエンザなど感染性の病気が流行っているので念の為受診したらこれですもん😭😭

生理前の体調不良は子供産むまで経験なかったので本当に嫌気さしてます🤦‍♀️🤦‍♀️

• 3月8日
meg

出産前は全然生理痛などの悩みもなかったのですが、産後は生理前がくると体調変わります〜それで『あ、今月もそろそろくるんだな』と思うようになりました(^^;)

経血量も増えました。
軽い月もあるので、その月はラッキーだと思ってます(^_^;)
ほんとしんどいですよね( ; ; )

• k

k

私以外にも生理に関する変化ある方いてちょっと安心してます😭

生理前に関しては今までになかったことが起こってるのでこんなに変わることあるのかな?と不安になることもあったりで😂

しんどいですよね〜〜😭😭

• 3月8日
ななみ

私も1人目産んだあと生理重くなりました( ´Д` )
2人目産んだあとまだきちんとは再開してないので、今後どうなるかですがまた重かったら復職予定もあるし病院で薬もらう予定です

• k

k

コメントありがとうございます😂

重たくなった方割といらっしゃって私だけじゃないんだ〜とちょっと安心しました😭

ずっと家にいることが出来なくなるとやはり困りますよね😇
    私も近々夜働こうと思っているので大丈夫かな〜と思っていました😇
    産婦人科受診考えてみます😭

• 3月8日