※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

最近、軟飯を食べてくれるようになったと思ったら軟飯のおにぎりしか食…

カテ違いだったらすみません💦
最近、軟飯を食べてくれるようになったと思ったら軟飯のおにぎりしか食べません。。
スプーンですくったものは食べないしハンバーグや野菜は食べさせるとベーと出します。たまに自分でもって食べるときもありますが一口とかです💦
軟飯に野菜混ぜ混んだりしましたが、そればかりじゃなぁ…と💦
なにか、手掴みできるもので軟飯に混ぜ込めたりできるレシピがあれば教えていただきたいです💦

コメント

ムー

歯茎がムズムズするのでは?早い子は一歳前後で歯が生える子もいます。
人参スティックをチンしたり、手で握れる物を与えてみればどうでしょう?色んな物に興味が出てくる頃だから無理しない方がいいですよ。