※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
家族・旦那

出産してから旦那さんと仲良しはいつ頃からしましたか?!まだ出産して1ヶ…

出産してから旦那さんと仲良しはいつ頃からしましたか?!まだ出産して1ヶ月経っていないので、したいとも、しようとも、思わないんですが、、、旦那はしたいみたいで、、😓なので手や口でしてあげたりしてます。。皆さんもこの時期は、手や口でしてあげてましたか?!😓

コメント

いーちゃん

私自身産まれる前からも性欲がまるで0だったので産後は1歳過ぎてからだったと思います😂😂😂手や口とか絶対嫌です〜。(笑)

米太郎

無理無理。そんな余裕無いですし、旦那も大変なの分かってるから何も言わないですね~。

もっちーモチモチモチモチモチ

1ヶ月検診してお医者さんのOKがでないとどのみちできないですからねー笑
わたしは夜中の授乳もあったんで手伝いもしてませんでした。
それは旦那も理解してくれていたので、自己処理してたんじゃないかなぁ。。と思います。
再開したのは3ヶ月ごろです。
とてつもなく痛いですよ〜笑

むっつ

私も全くそんな気持ちになれず、たまーに手でしてあげるくらいでしたが、やっと数日前に仲良ししました。
それまで娘と私は和室で寝ていましたが、寝室で3人で寝るようになったからかな。。。自分でも良くわかりませんが、、、。

明美

子供が出来て七ヶ月ですが、仲良し😃🍒😃はまだありません
旦那さんが要求するので手と口で
しています

しゃあこ

先生のオッケーもらってからだったと。。。男性は仕方ないですよねー。。。浮気されるの嫌だしねえー。。悪露がなくなれば、先生のオッケーでるかなー。

まろちぃ

お医者さんの許可出てから再開しましたよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
旦那さんのそういう自分本意な態度、悲しくなりますよね…
うちは「お前の体が大事だから」って理解あるような態度で我慢してましたが、解禁した途端にケダモノになってました(笑)

みち

うちも産後1カ月たって、お医者さんのおっけーが出るまでははちみつさんのようにしてあげてました笑
性欲強い人なのでかわいそうかなーっと思って、夫婦のコミュニケーションとしてしてあげました😆💦

産後1ヶ月過ぎてからは、週1回仲良ししてます!したいとは思わないのですが、コミュニケーションとして。。😅
子供産むと性欲なくなりますねぇ😱