※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

豆乳を毎日飲んでいる方、豆乳のアルカリ性について知りたい方いますか?男の子に影響があるでしょうか?

毎日のように、豆乳を飲んでいる方いますか❓😊
豆乳は、調べると強アルカリ性と書いていたのですが、やはりお子さん男の子でしたか❓☺️

コメント

はじめてのママリ

豆乳のんでましたが、女の子です🤣

  • まい

    まい

    関係ないかもですね😅
    ありがとうございます❣️

    • 3月8日
りんごの音🍏

私豆乳大好きで何年もずっと飲んでいます!男の子です👶
でも妊娠中は飲めませんでした💦
関係あるんですかね??

  • まい

    まい

    産み分けで検索したら書いていたので😅
    ありがとうございます❣️

    • 3月8日
なぁちゃん

うちは2人とも男の子でした(*^o^*)たまたまですかね?

  • まい

    まい

    産み分けで検索したら書いていたので😅
    男の子希望で調べていました✨
    ありがとうございます❣️

    • 3月8日
haru☆

毎日飲んでます(゜▽゜)二人とも女の子です♡

  • まい

    まい

    関係ないかもですね🤣
    ありがとうございます❣️

    • 3月8日
あーすー

豆乳飲んでました!
男の子でした😃

  • まい

    まい

    ありがとうございます😊
    男の子希望なので✨
    調製豆乳ですか❓
    どこのメーカーのものかも教えて頂きたいです😆🎶

    • 3月8日
  • あーすー

    あーすー

    メーカーわからないですが、よくスーパーにある黄緑色のパックのやつです☺️

    • 3月11日
ママリ

アルカリ性なのは膣と子宮口付近だから胃に入る豆乳は関係ないかな…って直感ですが思いました🙄

豆乳は飲んでなかったけど好きです💕

  • まい

    まい

    産み分けについて検索していると出てきたので😅
    ありがとうございます😊❣️

    • 3月8日