コメント
mmm
フリフリの明らかな女の子もんじゃなければ全然良いと思います!
京
お友達は着せてる子いましたよ😊
個人的にはピンクのシャツが可愛いと思いました!!
-
タルト
ありがとうございます
シャツは男の子っぽいですね- 3月8日
あーり
うちよく着せてましたし今も着せますよ★
-
タルト
ありがとうございます
どんなもの着せてましたか?- 3月8日
退会ユーザー
いいと思いますよー!
ショッキングピンクみたいな色はちょっと、、となるかもしれませんが、薄いピンクのズボンとか可愛いと思います😍
-
タルト
ありがとうございます
薄めの方が良いのですね- 3月8日
退会ユーザー
うちの息子は上の子のお下がりのピンクのTシャツとか着てますよ☺️
-
タルト
ありがとうございます
お下がりだとありそうですね- 3月8日
はな
ぜんぜんありだとおもいます!
うちは女の子ですけど、青も緑も着せてますよ
-
タルト
ありがとうございます
女の子はカラフルでかわいくなれますよね- 3月8日
み★
上に薄いピンクでズボンカーキ色とか
上も靴も黒系でズボンが薄いピンクとか
好きです❤️
うち女の子ですけどグレーとか多いです(笑)
-
タルト
ありがとうございます
どこに売ってますか?- 3月8日
りらっぬま
私は着せてましたよ😊
周りのママ友にも好評で「うちもピンク買おうかなー!」とか言われました😊
-
タルト
ありがとうございます
どこに売ってますか?中々見かけません- 3月8日
-
りらっぬま
長男が赤ちゃんの時はベビドが流行っててベビドで買ってましたが、現在だとどこなんでしょうね🤔
お役に立てずすみません💦- 3月9日
-
タルト
ありがとうございます
- 3月9日
MRK
私もピンク着せてますよ!(*´∀`)
薄いトップスも着せるしビビットピンクのストレートのパンツも持ってます(о´∀`о)全然可愛いですよね!(^〇^)
-
タルト
ありがとうございます
ふたパンのピンクはかせたいけど、上が新幹線なら
変かな?とか思います- 3月8日
ゆんた
うちの子着せてますよ😊
フリルとかは流石についてないですが😅
子供自身もピンク好きらしくピンク着る!って騒いでます🤣
-
タルト
ありがとうございます
上下どちらですか?- 3月8日
-
ゆんた
パンツは持ってないので、上や靴下などですね😊
ちなみに、コートは真っ赤です🤣- 3月8日
-
タルト
ありがとうございますかっこいーですね
息子は黄色です- 3月8日
らんちゃん
全然良いと思います!
うちは、男の子2人ですが
普通にピンク着せてます(笑)
下の子は髪の毛もまだ切れず
クルクルのくせ毛なので
女の子に間違われるくらいです(笑)
上の子はもうすぐ5歳ですが
最近は段々ピンクを嫌がるように
なっきました(笑)
黒とか青が良いって言ってます(笑)
-
タルト
ありがとうございます
上下どちらでもピンクにしますか?- 3月8日
タルト
ありがとうございます
ストレートのパンツでピンクとかでもですか?