※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててこ
その他の疑問

ここ最近、知らない番号0433322180から何度か着信がありました。ネット…

いつもお世話になっております。
ここ最近、知らない番号0433322180から何度か着信がありました。
ネットで調べたら《イオンの子会社でエーシーエス債権管理回収株式会社という名前で架空請求の実績があります。》とありました∑(゚Д゚)
イオンクレジットは作ってないですし、個人情報が漏れてるのか⁉︎適当に番号並べてかけてるのか…なんだかきみが悪いです。
無視しといていいですよね??(>_<)

コメント

心当たりがないなら、むしろ着拒でいいと思います…

• ててこ

ててこ

お返事ありがとうございます‼︎そうですね‼︎着拒で無視します‼︎

• 10月1日
橘♡

イオンのクレジット会社に1度問い合わせてみてはどうしょうか?

• ててこ

ててこ

もしまたかかってくるようなことがあったら、問い合わせてみます‼︎お返事ありがとうございます‼︎

• 10月1日
空~SORA~ママ

着拒もしくは、無視でいいと思います。
心配なら、消費者保健センターや警察などに行ってみては?

• ててこ

ててこ

着拒で無視します‼︎またかかってくるようなことがあったら、問い合わせてみたいと思います。お返事ありがとうございます‼︎

• 10月1日
Mami_26

私なら一度電話でて内容だけ聞きます!
架空請求されたなら警察にお任せすればいいかなと。。笑
何処から電話番号を知り得たのか私なら問いただしますね。じゃないとモヤモヤします!笑

• ててこ

ててこ

もしランダムに電話かけてたら電話出るだけでも怖くて…どこから電話番号知り得たかすごく気になりますし旦那に出てもらおうかとも思いましたが、とりあえず着拒してみます。それでも何かあったら問い合わせてみたいと思います。お返事ありがとうございます‼︎

• 10月1日