※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月産まれ👶🐥
子育て・グッズ

新生児からのおしゃぶりを3ヶ月からのものに変えたら泣いてしまう。同じシリーズのおしゃぶりでも泣き止む。他の解決策はありますか?

五か月です!

新生児からおしゃぶりを使っていて
月齢に応じてステップアップすると思うのですが

新生児〜→3ヶ月〜(イマココ)

で、次のステップのおしゃぶりが嫌みたいで
すぐぺっとして泣きます💦

そして今までのやつをいれると
泣き止んでチュパチュパします…

同じシリーズのものです。


こんな場合
なにか解決策ありますか?

今は3ヶ月からのやつを使ってますが
それを使い続けるのは
良くないですよね?💦💦💦

コメント

えっちゃん818

うちの子は6ヶ月まで車に乗るときなど、おしゃぶりしてましたが新生児からのやつ使い続けてました(^^)そのうちポイってして卒業してくれました(´⊙ω⊙`)

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    月齢にあってなくても大丈夫でしょうか?💦
    いつごろぽいっとしましたか?

    • 3月9日
  • えっちゃん818

    えっちゃん818

    6ヶ月くらいに嫌がり8ヶ月ぐらいには吸わなくなりましたよ(^^)

    • 3月9日
yu-s

これを良いことにおしゃぶり卒業ってのもありですよ🎵

上の子は最初からぺって捨てられたのでやめました😄


下の子は寝入りが悪いとき、
旦那と娘が起きたら困るときに吸わせてます😂
あとは外出中の不安定なきもちとか😝

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    うちも寝入るのには
    まだマストでー…完ミなのもあり
    添い乳もなかったので
    癖になってますね💦
    月齢にあってないやつ使ってても大丈夫なのかなーと…

    • 3月9日