※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき
妊活

排卵検査薬で陽性が出た日にタイミングを取りましたが、6日に取れず心配です。望み薄いか、排卵検査薬は必要か不安です。

排卵検査薬で3月4日から陽性が出たので、3月4日と3月7日にタイミングを取りました。
本当は6日に取りたかったのですが主人の仕事の関係で取れず…。
今回タイミングずれたかなぁ?どうか間に合ってますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻
今回は望み薄いですかね?あともう排卵検査薬は使わなくて大丈夫ですかね?
知識なく質問ばかりですみませんm(_ _)m

コメント

man☺︎

5日と6日にタイミングとりたかったですね(T ^ T)
7日に排卵日なので、時間などで大きく変わってきますよ✨
もう排卵検査薬は私ならつかいません!☺️

無事妊娠していますように(T ^ T)

  • ひじき

    ひじき

    やっぱりそうですよね😱😱😱
    タイミング取るのって難しいですね…
    排卵検査薬使いませんでした😌
    生理予定日までゆったりした気持ちで過ごしたいと思います!
    ありがとうございました( ˘ᵕ˘ )✨

    • 3月9日