※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
その他の疑問

6ヶ月の男の子のmamaです。元々、生理になると体調が一気に悪くなり、貧…

6ヶ月の男の子のmamaです。
元々、生理になると体調が一気に悪くなり、
貧血、吐き気、腰痛、腹痛がとにかく酷いです。
温めてもよくならず、ちなみに、うちの子はアトピーの関係で完全ミルクなので薬はなんでも飲めます😔強い薬を飲んでるのですが効かず…

皆さんは、なにか対策とかしてますか?

あと、病院に行くとしたら産婦人科でいいのでしょうか😔?

コメント

miki

私も妊娠する前は生理痛がひどく、生理痛2~3日目は仕事を休んでばかりいました。
婦人科にかかり、先生に提案された治療法はピルの服用、妊娠する、痛み止めで我慢の3つでした。
ピルを飲むのが一番楽になれると思います。
私は妊娠希望してたので、痛み止めを飲んで妊娠するまで我慢していました。
痛くなってからでは遅いので、生理がくる前日から効き目の長い痛み止めの服用を始めなさいとのことでしたよ。
あとは気休めになるかもですが、生理の1週間前から飲む漢方を処方されていました。
それを飲んだ時は少し楽になったような気がします。

• まぁちゃん

まぁちゃん

2人目も考えているのでピル飲むという選択をしないとするともう一度妊娠するか痛み止めしかないんですね…
    婦人科の予約が取れたのでそこでもまた相談してみます!ありがとうございます!

• 3月8日
キラキラハッピーソフトクリーム

婦人科ですね😣 

それでもだめなら
骨盤の血行が悪いとか、ゆがみも生理重くなります、整体もいいかもです。

• まぁちゃん

まぁちゃん

骨盤の原因もありそうですね…。
    婦人科の予約が取れたので相談してみます!ありがとうございます!

• 3月8日