※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

保育園入園準備で名前入れに悩んでいます。手書きと名前スタンプどちらがいいでしょうか?名前スタンプは布にも写るのか知りたいです。良いサイトがあれば教えてください。

いつもお世話になってます!

4月から保育園に行くことが決まってるのですが入園準備で持ち物に名前入れしなきゃいけないじゃないですか?
みなさん手書きですか?それとも名前スタンプのようなものを使ってますか?😳
私はあまり字に自信がないし手間も省きたいと思ってるので名前スタンプいいなと思ってるんですが、これって布でもきちんと写るんでしょうか💦
良いサイトなど知ってましたら教えて頂けないでしょうか😂

コメント

西松屋でお名前スタンプ買いました👌
1200円くらいでしたよ😊

私自身はまだ使ってないのですが
妹が甥っ子の物に使ってておすすめされました✨
ちゃんと洗濯しても落ちず、タグに名前残ってますよ👶🏻

でも、スタンプするのって服くらいなので、実際手書きでもよかったかな〜なんて思ってしまいました😂💦

• ひなママ

ひなママ

コメントありがとうございます♡

西松屋にあるんですね!
    それって注文して名前を入れてもらう感じですか?🤔
    お値段もお手頃ですね💕
    洗濯しても落ちないんですね!安心しました😂

今は洋服くらいですよね😂
    もう少し大きくなるとクレヨンとか1本ずつ書かなきゃいけないので購入検討中です✨

• 3月8日

退会ユーザー

自分で好きな文字をはめ込む感じなので、自由自在ですよ🌸
    +300円くらいでディズニーの可愛いのもありました😊💕
    今試しにオムツに使ってみたら、なかなかよかったです👌

確かに長く使えるものなので、買って損はないですね😄✨

• 3月8日
りこ

名前スタンプ、ためしにセリアのを使ってみました☆布用インクとスタンプ台と文字部分で、300円ほどです。写りはばっちりでした👌

まだ洗濯してないんですが、どうせ手書きしても薄まると思って、その時考えようと思ってます😅