※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
妊娠・出産

前駆陣痛について質問です。よく前駆陣痛という言葉を目にして、ふと疑…

前駆陣痛について質問です。よく前駆陣痛という言葉を目にして、ふと疑問に思ったのですが…。前駆陣痛は毎日頻回にくるものですか?それとも、「痛い、これは前駆かな〜?」…2.3日後「昨日はなかったけど、また痛い、前駆かなぁ」というような感じですか?わかりにくくてすみません>_<腹痛があるときと、ないときとあって、便意なのか前駆陣痛なのか…笑。わからなくて>_<すみませんがわかる方教えてください!

コメント

mimi

今日は10分おきに5回痛かった
今日は痛くなかった
今日は30分おきに2回痛かった
今日は結構長い時間痛かった
今日は痛くなかった

みたいな感じでした😊