コメント
ちゃきんこ
16wの時に同じ感じで言われて
22wで男の子確定でした😊😊
確定じゃない曖昧だと
どっち~?って気になりますよね!
むぎちゃん
男の子だと週数早くても見えますよね💡
うちは14wでお股に🍌でした🤣
確定は次の時でしたが、
見えてれば男の子の可能性が高いと思いますよ✨
-
sgmt3479yr2m
先生は見えてたんですかね(^^;)
見えたよ!って言ってなくて「確定は22週~になるけど男の子っぽい形してるよ」って言われただけなのでm(_ _)m上の子2人ともずっと「女の子っぽいねー」しか言われなかったので先生からの「男の子 」のフレーズが嬉しくて(^^;)- 3月8日
sgmt3479yr2m
ちゃきんこさんと同じパターンになると嬉しいなあー(´・ω・`)♡曖昧で期待した分違ったらショック大きそうで(泣)