※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

カフェインレスコーヒーを買ったけど、ココアばかり飲んでいた。底が見えたのでコーヒーを飲もうと思ったが、進まない。夫もココア好き。次はコーヒーかな。

カフェインレスのコーヒーって、カフェイン入ってないからいっぱい飲んでも平気?なんですよね😎?

何のために買ったんだって話ですが、カフェインレスコーヒーの豆を買ったのに、なぜか飲む気が起きなくて、ココアばっかり作って飲んでました☕でも底をついたので😅じゃああのコーヒーの出番だ~って思ったんですが、なかなか進まなくて🤔

夫もココア付き合わせてたから次はコーヒーかなぁ☕😃☀️(私はミルクいっぱい)

コメント

ARS

カフェインレスはカフェインゼロではないので少しカフェイン入ってますよ💦

• ぴぃ

ぴぃ

あっそうですよね😅
    袋捨てちゃってゼロなのかちょっと入ってるのか更に忘れちゃいました💦

• 3月8日
  • ぴぃ

ぴぃ

コメントありがとうございます♥️

• 3月8日
まりー

ココア美味しいですよねー♡
カフェインレスコーヒーのブランドにもよりますが、99%カットとか、そういうものは、全然大丈夫ですよ!
カフェインレスになると、100%ではないので、飲み過ぎは気をつけた方がいいらしいです!

• ぴぃ

ぴぃ

ココア良いですね💛
    そうですよね😅袋捨てちゃって。。。💦
    どうだったか💦
    毎日一杯なら全然平気ですか?

• 3月8日
  • まりー

まりー

全然平気だと思いますよ!
    わたし、妊娠してる時、今もですが、一杯程度なら、普通のコーヒーのんでます!
    赤ちゃんに、影響はないですね、今のところ!

• 3月8日
  • ぴぃ

ぴぃ

ですよね!!色々な本で普通のコーヒーも一杯なら平気って書いてあったなぁ😮って思い出しました❗

• 3月8日
  • まりー

まりー

母から聞いたはなしですが、昔はカフェインはダメと言われてなかったらしく、ふつーに飲んでと言っていたので、変な話、一、二杯なら問題ないと思ってます笑!

• 3月8日
  • ぴぃ

ぴぃ

ですよね!!昔は🆗今は🆖が多すぎて結構困ります😂
    明日から飲みます🤣🤣🤣
    ありがとうございます❣️

• 3月8日
sofa.

カフェインレスはノンカフェインとは違いほんの少量は入っていますしコーヒーとなるとシュガーを使うのであれば糖分にも気をつけてください😅

• ぴぃ

ぴぃ

あ!!なるほど!!!お砂糖も気を付けなきゃいけないところですね💦
    缶に移しちゃって、カフェインレスだかノンカフェインだか...😱

• 3月8日
  • sofa.

sofa.

カフェインがなんだ!と気にしすぎも嫌だと思い始めてタカが外れ…普通のコーヒーわりと飲んでましたがそれが悪かったのか体重が一気に増加してお叱り受けましたのでお気をつけを😭💦

• 3月8日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうなんですよね私もそのストレスいらないやと思う日は普通にお店の飲んじゃいますね😂よくわからない憂さ晴らしです笑

わかりました‼️体重気を付けます☕😃☀️

• 3月8日
るーまま

少しは入ってるので飲みすぎはダメですが、カフェインありでも一日一杯は大丈夫って聞いたことあります☺️
私はウーロン茶しか飲めなかったので、カフェイン怖かったですが1日1本飲んでましたが元気な娘を産みました☺️

• ぴぃ

ぴぃ

そうですよね!!!普通のコーヒーも一杯なら平気なんですもんね❗
    わかります➰>_<ウーロン茶おいしいですよね>_<

• 3月8日
  • るーまま

るーまま

そうです!
    心配しすぎるのも体に毒ですからね!
    お砂糖は少し気をつけなきゃいけないですけど(妊娠糖尿病があるので)
    気を張らずに好きな時に飲んで大丈夫だと思います☺️
    妊婦生活楽しんでください💕

• 3月8日
  • ぴぃ

ぴぃ

ですよね!!気にするのがストレスです🤣🤣
    お砂糖気を付けますね‼️
    はぁいありがとうございます♥️

• 3月8日
まさこ

カフェインレスコーヒーを飲んでます。
ノンカフェインではなくて、カフェインレス、デカフェなのでカフェイン97パーセントカットの分です。

産婦人科でも1日に1、2杯ならいいと言われてますが、量よりも濃さの方が関係あると思うので。
私は1日に一杯と決めてます。

お砂糖や添加物の入っていないインスタントコーヒーに牛乳多めで飲んでます。

お砂糖入りの物は、糖分も添加物も気になるので💦
私の場合は飲まないストレスはなくて、飲んで大丈夫かな?と思うのが嫌なので。

ココアもカフェイン入ってますからね😅
産後母乳ならこれから、長い付き合いになりますし、お気に入りが見つかるといいですね。

• ぴぃ

ぴぃ

コメントありがとうございます〰️😍

なるほど!デカフェ、カフェインレスってそのくらいの%カットなんですね❗
    そうですよね❗濃さな気がします😅
    そうですよね❗私もお砂糖なし全然大丈夫なので(むしろ毎回そうでした)そうします☕

そうですそうです!大丈夫かな?って思うのストレスです>_<
    ココア。。。ですよね💦なので私粉は少量でした笑 もはやホットミルク状態😅

はい〰️❗💛しばらくスタバのデカフェで、なんだか飽きてドトールのデカフェにして、今は老舗のコーヒー屋さんのコーヒー(カフェインレス)です。
    もしオススメあったら教えて下さい♥️

• 3月8日