※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ子
子育て・グッズ

スタジオアリスのアルバムの中身の価格について詳しい方、教えてください。

スタジオアリスでの金額について詳しい方回答お願いします。

長男の時のお宮参りでアルバムを作っています👶🏻(撮影行くごとに表紙に写真貼ってもらえるやつです)
そのアルバムの金額が大体8000円なのは調べたのですが、中身って1カットいくらするんでしょうか?
前回は私たちのひとつ前の人の撮影がかなり押してしまって予定よりだいぶ時間がズレてしまったので、私たちの祈祷の時間に間に合わせる為と安く済ませる為にパパっと選んだ事もあり、中身が《足型+子1人+家族3人》のみです。
子1人と家族3人の写真は、2枚が1つのページ?に入ってる感じです説明下手でごめんなさいい😭
その他諸々買ったのは覚えているのですが、とりあえずこの中身のアルバムだけでいくらなんだろう?と💦

そしてアルバムは作ってみたものの、それ以降スタジオアリスを利用してないんですよね…。
市内に別のフォトスタジオがあり撮影料が安いのでそこは友人たちと何度か利用したんですが、スタジオアリスは6年振りです。
結果アルバムを作ったところで使う機会が全くないので、今回はアルバムじゃなくてもいいかな?と思ったり。

主人からは「ただでさえ今月色々あるんやしあれもこれもしてたらあんたはキリがないから最小限にして🙄」と言われているので、なるべく安く済ませたいです…(笑)
上が卒園と入学を控えているのでそんなに使えない😢
タイミング悪くてごめんよーと2人に謝る日々😢(笑)

詳しい方の回答お待ちしてます(´Д`)

コメント

♡♡♡

セット料金にすれば少しだけお得に料金設定されているはずです💦
兄弟だとそれぞれ撮影料かかるみたいですよ😅

• ぴ子

ぴ子

ありがとうございます😭😭
    セット料金についてはかなり見たり読んだりしたのですがさっぱりなんのことやら🙄でした…(笑)

1枚は家族写真として欲しいのですが上の子が入るとなると別途…ということですか🙄💦??

• 3月8日
  • ♡♡♡

♡♡♡

みんなでワンショットでしたら撮影料は3000円です☺️

• 3月8日
  • ♡♡♡

♡♡♡

みんなでワンショット・お子さん1人でワンショットずつ欲しいのであればそれぞれ3000円かかるはずです!

• 3月8日
ハルカイ

うちの方のスタジオアリスは、1カットいくらというより、2カット、4カット、8カットと基本の枚数が決まってて、それにカット数ふやしたいなら1ポーズ(一カット)いくらって感じでした。
あとはおまけで、アルバムに載せた中のポーズでキーホルダーか普通の写真サイズで木枠の写真立てに入れてあるやつか選べましたよ。
でも正直記念ですがアルバムはしまい込んで見るときや飾ることがないし、今は100均でも写真をキーホルダーできるのあるし、うちはそんなに要らなかったなぁ~と思ちゃいました(笑)うちも卒園入学と下の子の100日お宮まいりがかぶりあまり使えなかったので、アリスは辞めれば良かったなと後々思い、今は自分で撮る!セルフです(笑)アルバムも昔ながらのに写真貼ってスクラップみたいに飾り付けたり暇があるときしてます(笑)