※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

新生児の時からベビーモニターを使って、夜20時から0時ごろまで1人で寝かせている方がいます。その時間帯は2階が寝室なので、1階にいる予定です。

新生児の時からベビーモニター使って1人で寝せてた方居ますか?だいたい1人にするのは20時から0時ぐらいの間です。その時間帯は、2階が寝室なので私は1階に居ようと思ってます。

コメント

りか

はじめまして!
もうすぐ1歳になる息子がいますが、首が座らないうちに寝返りしたりうつ伏せで寝ていたりしていたので
こわくて私は4ヶ月くらいまでは目は離せませんでした😅

首さえ座れば自分で顔の向き等を変えることができますが、月齢が小さいうちだとそれができずに静かにうつ伏せになってた!なんていうヒヤリもありました(;Д;)(;Д;)

いつ急にやる気を出してきて動き始めるか予想がつかないので、個人的には1人にさせるのはこわいです(´;ω;`)