※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

今日も前駆陣痛、、こんな痛みでへこたれてる私。本陣痛に耐えられるのかな(T^T)💦

今日も前駆陣痛、、
こんな痛みでへこたれてる私。本陣痛に耐えられるのかな(T^T)💦

コメント

ちっち

私も前駆陣痛ひどくて、本当辛かったです(;o;)
本陣痛来た時はもお楽になれるって思いのが大きかったです(*´°`*)
今思うと、本陣痛より前駆陣痛のが辛かった気がします(๑°ㅁ°๑)

その頃は私も不安で仕方がなかったですが、赤ちゃんも一緒に頑張ってて、頑張ってるのは自分だけじゃないと思ったら私は耐えれました!(✿´ ꒳ ` )

光輝

前駆陣痛ばかりでヤキモキします。。。
早く生まれて欲しいけど、本陣痛は怖い…と思ってしまいます。
特に、料理作ってる最中に前駆陣痛があると、今は本陣痛は止めてねー!とか陣痛のタイミングにワガママ言ってます。
今なら良いのに、とか今は止めてー!ばかりです(^-^;

料理は旦那さんや子供達が食べることを考えて、作り終わったら痛くなっても良いと思ったり(笑)

個人的には、NSTの最中とか病院にいるときに陣痛が来れば最高なんですけどねー。
結局ワガママです(笑)