※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
ココロ・悩み

旦那が遅くまで会社で後輩と雑談。家庭を考えてほしい。許せますか?付き合う人を考えた方がいいです。

旦那がまだ帰って来ない笑笑
最近うまくいってないしもう
好きにしてって感じ何だけど
仕事だと思いきや会社に後輩達きて雑談
しかもこの時間まで
後輩達は家庭はないけど
少しは考えて欲しい。時間を。笑笑
ご飯作るこっちの身にもなって欲しい

こんな旦那許せますか?

毎回じゃないけどたまにあります。
私からしたら付き合う人考えた方が
良いんじゃないかって思います。

コメント

(   ¯꒳¯ )

父親としての自覚、独身じゃないんだから少しは考えて欲しいですね。。起きて待ってるんですか?優しいですね^ - ^

  • しょこたん

    しょこたん


    ありがとうございます!
    男って本当自由で自分勝手ですよね
    独身なら良いですよ?
    けど、家庭がある訳でましてや後輩、、
    最近なら後輩後輩ばかりですよ!
    私は年下嫌いだから余計かもしれませんが、、

    私の地区は治安が悪く
    合鍵持ってないので
    起きてます。
    後は支度もありますし( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 3月8日
アーサナ

妊娠中、お子さん2人いるのに…
手伝ってよーですね…。。
私ならそんな日はお弁当買ってきて勝手に食べてもらいますね!

  • しょこたん

    しょこたん


    ありがとうございます!
    今に始まった事じゃないです、、
    2人目妊娠中は
    仕事と行って女と遊びに行ったり
    海行ったり家行ってえっちしたり
    今なんて可愛い方です笑笑


    必要最低限のお金しか渡してなくて( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 3月8日
  • アーサナ

    アーサナ



    えー❓
    えっちってー‼️😱😱😱😱
    浮気て事ですか❓
    なんでバレたのですか❓

    必要最低限のおこずかいなら派手な遊びはしなそうでまだちょっと安心ですが、こっちの身にもなってーですね‼️

    • 3月8日
  • しょこたん

    しょこたん


    浮気です!浮気!
    出産1ヶ月前でした!
    一時帰宅してから
    なんか怪しかったので
    帰って来て起きてから
    携帯見たら女の名前を
    変えていて旦那のフリして
    そーいえば昨日俺ら、やった?
    とLINEして分かりました( *'罒'* )

    金が無い
    軽四
    だから女乗せる事は多分ないです!

    • 3月8日
  • アーサナ

    アーサナ


    はぁー‼️
    1ヶ月前とか…
    まじ過呼吸なりそう。
    相手の女はやった!みたいに返して来たんですか❓
    やだーキレますね‼️

    • 3月8日
  • しょこたん

    しょこたん


    しかも次の日妊婦健診でした笑笑
    その後の2.3回妊婦健診は
    行く気になれずすっぽかしてしまいました。
    やったよってきました笑笑
    次は私からLINEしたら

    独身だと言っていた
    手出さないからと言っていた
    おなに見せてと言われて
    手出さないからと言われてたから
    見せたら触ってきてそのまま流れでやった
    私も騙されていた

    と今でも記憶してます笑笑

    旦那に私が逆ギレされました笑笑

    • 3月8日
  • アーサナ

    アーサナ



    えーありえない😭😫💦
    女の家でも行ったのでしょうか…
    真面目に栽培したら勝ちますよねママさん‼️

    • 3月8日
  • アーサナ

    アーサナ


    栽培じゃなく裁判です‼️笑

    • 3月8日
  • しょこたん

    しょこたん


    女の家に行ってました!

    訴えますねって言ったら逃げました!

    • 3月8日
  • アーサナ

    アーサナ



    それは黙っていられない。。。
    てかその女もやる事が凄いですね😂😅

    • 3月8日
  • しょこたん

    しょこたん


    まず、おなに見せてと言われて
    見せるって、やりましょう
    って誘ってるのと同じだし
    馬鹿だろって思いましたよ笑笑

    • 3月8日
  • アーサナ

    アーサナ


    間違いないです‼️
    黒になるに決まってますよね…

    • 3月8日
deleted user

許せないです(T_T)
家庭がある自覚を持ってほしいです。
周りにも苛々してしまいます。
もちろん口には出しませんが、付き合わないでほしいと心底思っています。
いや本人が悪いのですが…😓😓

  • しょこたん

    しょこたん


    ありがとうございます!
    約束も守れない
    雑談で遅くなる
    言い訳など
    自覚があるようには思えないんです
    仕事関連の話しや仕事なら
    仕方ないけど
    あまり遅いとちょっと、、、
    とか後輩なら尚更言えるよねって思います
    こんな事が毎回となれば
    好きでも冷めてしまいます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 3月8日
@@@@@

私の旦那も、急に飲み会なったり帰りはいつも3時ですよ😂この前は5時半に帰ってきました(笑)次の日は、お昼まで爆睡です😱ほんと考えて飲んでほしいーです。なので最近は、2時過ぎたら連絡して「時間考えて飲んでね。この前(5時半)まで飲んだら許さんからね」って連絡したら30分して帰ってきましたよ。それでも3時です😭

  • しょこたん

    しょこたん


    ありがとうございます!
    それは会社の付き合いですか?

    3時とか5時半とか気狂いそうです

    好きな時間に帰って来ていいよー
    ってLINEしてしまったので
    催促の連絡出来ないです笑
    もう帰ると言ってから1時間たちます笑

    • 3月8日
  • @@@@@

    @@@@@

    会社じゃありません。趣味のサークルの仲間です😂それも毎週です😂(笑)
    そんなに話す事あるんですかね?(笑)
    私の旦那も、もう少しで帰るよ!って言うんですが結局は3時間後です。「ふざけんな!」って感じです(#`皿´)

    • 3月8日
  • しょこたん

    しょこたん


    毎週ですか( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    爆発寸前ですね💥笑笑

    飲んだら余計そうなりますよね!
    うちも未だ連絡無しですよ笑笑

    • 3月8日
  • @@@@@

    @@@@@

    呆れます。飲んだら余計ですよ!ほんとに!!帰ってきたらすぐに爆睡😪💣💤イビキがうるさすぎて毎回寝れないです😱💦旦那、お昼からずっとゲームしてます(笑)疲れないのかな?って感じです。

    • 3月8日
  • しょこたん

    しょこたん


    帰って来たらすぐ爆睡も
    イラっとします!

    うちの旦那も暇さえあればゲームゲームです笑笑

    • 3月8日
  • @@@@@

    @@@@@

    ほんとイラってしますよ!
    やっとでゲーム終わりました😱
    お昼13時に始まって1時に終わりました(/ー ̄;)長いー。

    • 3月8日
ピット

私もすごくわかります。
最近から旦那の大学時代の友達と新しく仕事を立ち上げてやるとか行ってやり始めてから、朝も早く夜は夜中までで、週に一回休みもあるかないかで、海外で仕事をもらいに行くとか行って2週間一回ぐらい、タイやら、シンガポールやらいきます。でも、旦那のFacebookを見るとタイとかシンガポールでみんなでわいわい観光⁈みたいな写真を見つけてしまいました。仕事仕事って言われたら、私は何も言えなくなるじゃないですか。最近はプライベートも仕事もずっとこの大学時代の友達と一緒です。この友達の実家にもよく通っていて友達の親たちともひさしくしてるみたいです。私たち家族より家族してます。つらいですよね。