※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

今日初めてパパと寝ることになり、寂しい気持ち。仕事が忙しくなり、ママがいなくても大丈夫になるのが寂しい。家で見ていたい。

いままでずっとママ!ママ!だったのに、今日いきなりパパと寝るって寝室に行ってしまいました。

そして、パパの寝かしつけで寝ました。

ありがたいことのですが、生まれてから今日が初めてで、なんだか寂しいです。。

4月からフルタイムで仕事も始まり、私の方が朝早く、夜遅いので このままママがいなくても大丈夫になっちゃったら悲しい😢

仕事しないで家で見ていたいよ、、

コメント

スパイシーチキン

それは寂しいですね😭
今一瞬そんな日が自分にも来るのか思うと涙出ました😭

• みみ

みみ

本当に泣きそうでした(;ω;)
    毎日一緒に寝てたのに急に、、
    旦那には ありがたいー!って言ったけど内心寂しいし、ヤキモチです!!

• 3月8日
  • スパイシーチキン

スパイシーチキン

何だかんだ言ってもやっぱり内心は
    ずっとママを選んでて欲しいって思いますよね😭私も間違いなくヤキモチやきます😓💦💦

• 3月8日
м¡☻

子供なりの親離れかもしれないですね😢💕
寂しく感じてしまうのは当たり前です!
子供は親が思ってる以上に賢いです✨
ママを困らせないように
小さいながらにもママ離れしてるのかも😭💕

• みみ

みみ

保育園行くよー!ママお仕事するからね!って話してたのわかってたんですかね?(;ω;)♡
    ママを困らせないようにしてると思ったら、愛しくて泣けてきます、、
    頑張ってくれてるのかな、、

• 3月8日