※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t@
妊活

旅行中で排卵日が曖昧です。検査薬をするべきか悩んでいます。初期症状なしで生理痛も。

排卵日が22日だと思われます
今月旅行に行ってまして、排卵日が少し曖昧です💦😭
22日にはラインは濃くなってたのでおそらくなのですが、、、

皆さんだとしたら、妊娠検査薬しますか?
初期症状など全くないです🤣🤣🤣
笑えるくらいに皆無です。なんなら生理痛がちらほら
見え隠れしてまして少し落ち込んでます😭

コメント

キャリー

もうすぐ生理予定日ってことですよね?私ならします!(^^)

  • t@

    t@

    明日には生理かなあとは思ってます😭
    ルナルナだともうすぐで生理予定から1週間になるので希望してもてるかなあとも思ったりで😊🙏
    やるぞ!ってきめておトイレ🚽こもるんですけど
    真っ白を想像して落ち込むのを想像するとストップがかかってしまっての繰り返ししてて🤦‍♀️情け無い🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 3月7日
  • キャリー

    キャリー

    分かりますその気持ち(笑)
    私基礎体温測ってるので、下がってきたらダメ推しで検査薬しちゃいます😭陰性見てやっぱりかと、納得してます。
    頑張ってくださいね(^^)
    赤ちゃんいること祈ってます✨

    • 3月7日
wakana

私も予定日2日後に検査薬して陰性。落ち込んで泣きました。けど結局来なくて1週間後検査したら陽性でした!明日予定日だと思いますから少し待っても良いかと^ ^!授かってるといいですね^ ^