男の子兄弟の良さや魅力について教えてください。現在妊娠中で、2歳の男の子がいます。次回の健診で性別が確定するまで、男の子育ての楽しさを知りたいです。
男の子兄弟のかわいいところ、よかったことたくさん教えてください🥺
幼少期はもちろん大きくなってからの情報もいただければ幸いです。
今2人目妊娠中で17週になったところです。
もうすぐ2歳になる元気な男の子がいます。
前回16週での妊婦健診で大腿長を測ったとき、突起物のようなものが見えました。
先生はこの週数だと女の子の外陰唇も腫れてる突起物に見える場合もあるからまだわからないね〜
と言われてます。
が、私の中ではみた感じ9割男の子なんだろうなと思っています。
妊活日も排卵の前日〜当日ぐらいなのも理由です。
1人目はやんちゃで甘えん坊でとてもかわいいので、2人目が男の子でももちろん嬉しいのですが、内心女の子育ててみたかったな〜🥲とも思ってしまいました。
今年35歳になるので、3人目は現実的ではないです。
お腹の子に大変失礼だとは思い、心の中に留めて置いてますが、思っている時点で申し訳ない気持ちです。
次回の健診で見えれば確定なので、それまでに男の子2人兄弟の良さをたくさん知って、明るい気持ちで迎えたいと思います。
どうぞみなさんよろしくお願いします。🙇
- はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月)
ひーな
男の子2人すごく可愛いですよ!
もちろん女の子も可愛いですけど^ ^
保育園頃は見えない敵と戦います笑
ヒーローのお面と刀があれば完璧です笑
日が暮れるまで外を走り回ります…
段差があれば飛び降りるし、虫はたくさん捕まえるし、無茶してケガもするし、ヒヤヒヤすることもたくさんありました…
小学生になると、物をすぐ壊します…
傘と水筒は消耗品だと思います笑
でも男の子の友達同士のケンカは、一晩寝れば仲直りしてました^ ^
その辺は可愛いなーと思いました!
中学、高校もたいして反抗期もなく、母の隣の助手席でマシンガントークを繰り返し、ねえ、聞いてる?と言われ、買い物にも付いてきては、お菓子をねだられ、お菓子ひとつで喜ぶような子たちでした🤣
長男次男は2歳差ですが部活もバイトも一緒、いまだに映画行ってくるわーと2人で出かけてます!24歳と22歳です笑
妹3人にも優しいお兄ちゃんたちです^ ^
mama
2歳差兄弟です😊
1人目の男の子が可愛すぎて、2人目も男の子だったら可愛いだろうなーと期待していたら、期待通りの可愛い兄弟になりました🤭✨
ケンカばっかりですが仲良しで、最近ではママが入れない2人の世界があって訳の分からないことで2人で爆笑してます!笑
ほぼ毎日上から下までお揃いの服を着せていて、それがまた2人揃うととっても可愛いです🤭
男女だったらこの可愛さは味わえなかっただろうなーと思います!
同性だと好きな物も同じなので遊ぶ場所も迷わずに2人が好きな所に連れて行ってあげられるのも良いです😊
はじめてのママリ🔰
わが家は6歳差の男の子兄弟です!
長男 小3 次男 2歳半
男の子とってもかわいいです♡♡
兄弟仲良しでもケンカしますが🤣
オソロコーデかわいいです♡
いつまでも兄弟仲良くしてくれたらいいなと思います😊
コメント