※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみん
妊娠・出産

妊娠中で37週に入る方。出血と違和感あり、前駆陣痛か。陣痛までの経験を知りたい。

二人目妊娠中で、明日から37週に入ります。
三日ほど前に少量のおしるしかな?ぐらいの
出血がありました。
今日のお昼頃からお腹の調子が悪いような違和感があり
間隔不規則な痛みがありました。
それから陣痛につながらず、
でも、お腹の違和感はずっとあり数時間後から
腹痛腰痛。横になると治ります。
前駆陣痛だと思ってます。

前駆陣痛から陣痛に繋がった方どのぐらいで
陣痛がきましたか?

コメント

こぐま

ちょうど検診日で、病院の待ち時間、たしか10時30分くらいから前駆はじまって、陣痛は15時くらいにきました。病院についたのが16時くらいで、そこから40分くらいで破水、出産でした。

  • なごみん

    なごみん

    そうなんですね!
    結局も夜も寝て又お腹痛いかなー
    足つりそうぐらいだけです。(..)、

    • 3月8日