※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

毎晩つわりがつらく、夜中にお腹が空いて気持ち悪い時、皆さんは何を食べますか?体重増加が気になるけど、夜食に納豆ご飯やチーズ焼きおにぎり、フルグラを豆乳で食べています。

毎晩夜が一番つわりが辛いです😓
最近旦那は出張でいないから息子を寝かしつけて一緒に眠ろうとしても…
寝ている息子の横でえづきまくって特大のゲップ😭😭
喉が切れてる為、トイレで血ヘド吐いてからお腹ぎすき、最近毎晩恒例のお夜食タイム。
納豆ご飯、チーズ焼きおにぎり、今日はフルグラを豆乳で食べました✨✨
体重が既に4キロも増えてるのが気になるけど、夜中お腹が空いて気持ち悪い時って皆さんなに食べますか?

つわりで辛い皆さん、早く寝れるように頑張りましょう😀

コメント

yhmama

私もつわりが酷かったです… 。
私は干し梅や昆布梅などで
紛らわしてました😋😋

• なな

なな

そう思って干し梅買ったのすっかり忘れてました🙄笑
    私はそこでいつも梅干しご飯を食べちゃうから体重が増えちゃうんですよねー😂

• 3月7日
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

私も夜中お腹空いた時フルグラよく食べていました(笑)

つわり辛いですよね😞💦

• なな

なな

フルグラサッパリしていいですよね!
    牛乳と豆乳で少し気分を変えて少しでも楽しく過ごそうとしています😅
    1人目は安定期入ってもつわりが終わらなかったので恐怖です💦

• 3月7日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

フルグラいいですよね😌
    私はヨーグルトにいれたりもしてました😆

私は4人目で出産まで悪阻合って辛かったです😞💦

• 3月7日
☆★

初期でつわりひどいときは水分が摂れなかったのでフルーツばかり食べてました💦💦

今は逆に焼きそばパンやおむすび等お惣菜系を夜中に食べたりしてます🌸😁

• なな

なな

水分とれないのは辛すぎますね😱💦
    私は吐きながらもひたすら食べ続けるので1人目で体重19キロ増えてました😂
    ちゃんと戻してから2人目にいけたけど、もう早プラス4キロ…
    なんで悪阻中ってカロリー高いものが食べたくなるんでしょうね💔

• 3月7日
  • ☆★

☆★

ありがとうございます‼😂😂😂

19キロはスゴイですね❗😃

きっと赤ちゃんが栄養を欲しがっているのだと思います🌸😊

• 3月7日
  • なな

なな

太っているときの写真を親戚の子が見て、これ誰?って聞かれちゃいました😂
    美味しそうだったので、今晩用に焼きそばパン用意しておこうと思ってます✨✨笑
    できるなら我慢して明日の朝まで残ってたらいいな…☺️

• 3月8日

初めての妊娠です!
元々夜はあまり食べなかったのですが、
朝の空腹が辛すぎて夜ご飯を遅めに食べるようにしてるのですが
食べられる物が限られているし、すぐお腹いっぱいになりすぐお腹が空きます。。
夜中に食べる事が罪悪感で、今空腹と戦っています😭
初めてなので悪阻がいまいち分からないのですが💧
とにかく気持ち悪いです…
我慢してさっさと寝たいです😞

• なな

なな

飲むゼリーとかを用意している人もいるみたいですけど、どうしても私はそれじゃ満足できないんですよね😓
    本当、早くつわりが終わることを願って早く寝るしかないですよね💦
    このままじゃつわりだからしょうがない!って体重ばかりどんどん増えていっちゃいます😭😭

• 3月8日