※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

生理予定日に検査したけど陰性で、リセットが近いかも。排卵日にタイミングを合わせたけど、妊娠は簡単ではないかも。1ヶ月後が不安。

生理予定日にフライングしましたが見事に真っ白😭😭😭
生理前の鈍痛もあり、もうすぐリセットされそうです😢
しっかり排卵日付近タイミングとれたので期待していたのですが、そう簡単には赤ちゃんきてくれないのかなー😢💭
まだ確実にリセットしてないですが、また1ヶ月後か〜と思うと憂鬱になります😢😢😢

コメント

みさと

お空の上で赤ちゃんたちが、ちょこさんの赤ちゃんになるのは僕だ私だと喧嘩しているのかもしれません。
なかなか決まらないんですね。
ちょこさんは赤ちゃんたちの人気者です☺️

私は不妊治療していたのですが、友達に↑のようなことを言われて気が抜けて、ちょっと経ってから赤ちゃんに会えました。
気分が浮き沈みするかと思いますが、無理しないでくださいね。

• るんるん

るんるん

なんて素敵な言葉。。😢😢
    読んでいてウルウルしました(;_;)
    本当に何事も捉えようですよね。
    私はまだ妊活を始めて日も浅いです。
    このアプリを通してたくさんの辛いことを経験した方々のお話を見ました😢
    それでも皆さん前を向いて頑張っていて、本当に心から尊敬します😢💗
    いつかきっと赤ちゃんきてくれる。そう信じて私も頑張ります☺️✨

• 3月8日
みるく

わたしも基礎体温つけてタイミング狙って子作りしてました。なかなか授からず。もうめんどくさい!ってなって基礎体温計ることをやめてのびおりでてきたら行為する的なことしてたら授かりました!2回目ぐらいで!

• るんるん

るんるん

やっぱり知らず知らずにストレスがたまっていたんですかね😭😭😭
    人間の体って本当に敏感というか、繊細というか、、
    気持ちでとても左右されますよね😢💭
    私も先月は想像妊娠みたいな感じになりました😭
    あまり気にしすぎず、もっと肩の力を抜いてやってみます☺️❤︎

• 3月8日
ちゅ〜

タイミングはかっても、妊娠の確率って、15〜20%くらいっていいますもんね(T ^ T)

私も赤ちゃん待ちです(T ^ T)
生理予定2日後ですが、生理来そうな感じしてて、リセットされそうな感じします(T ^ T)

• るんるん

るんるん

本当に妊娠って当たり前のように言われることありますけど、奇跡中の奇跡なんですよね😭❤️
    ヨッシーさん生理こないといいですね😭😭😭✨
    赤ちゃんきてくれるよう願ってます🙏💗

• 3月8日
  • ちゅ〜

ちゅ〜

妊娠しても、出産まで確実いけるとは限らないですしね(T ^ T)

お互い頑張りましょう♡

• 3月8日