※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカママ
子育て・グッズ

10か月の女の子が夜泣きで寝付きが悪く、近所の迷惑も気になる。前はすんなり寝ていたが、毎日辛い。上の子はそんなことがなかった。

10か月の女の子なんですが夜母乳飲ませて寝かしつけしてもすごく泣いてなかなか寝ません。
泣き方がすこく近所に迷惑じゃないか気になります。
前はすんなり寝てたんですが…
毎日嫌になります。上の子はそんか事なかったのに、苦痛です。

コメント

寝ぐずりですかね?
うちの子は9ヶ月の女の子ですが、同じように眠たいけど、なかなか寝付けず、泣き出すと激しく泣いて寝るまで泣いてます。
寝ぐずりしんどいですよね💦
ずっと抱っこしてヘトヘトになりますー😭😭

• タカママ

タカママ

コメントありがとうございます。
    寝ぐずりです。ホント大変で毎日昼寝とかもいつも泣くのでもっとすんなり寝て欲しいです。上の子もいるので夜はホント大変💦
    だんなは手伝ってくれないのでまたまたイライラするし、ストレスが半端ないです。

• 3月7日
もな

息子も泣く時は火がついたように泣くので、絶対うるさいと思いますf(^_^;
でも、お隣さん(マンションです)や下の方には挨拶へ行き、「ご迷惑かけると思います」と伝えてあるので、
まぁいっか!と気にしてません(*´-`)
クレームつけられた所で、謝る以外できませんし・・・φ(..)

• タカママ

タカママ

そうですよね。
    もっとゆとりを持たないとと思うのですが、全然持てない。上の子を叱ったり、下の子にも言っても分からんのに怒ったりホント自分が嫌になります。

• 3月7日