※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

義理実家が嫌いです☹️義理実家と言っても旦那の祖父母のおうちなんです…

義理実家が嫌いです☹️義理実家と言っても旦那の祖父母のおうちなんですが、
そこに旦那の母の姉家族4人と旦那の祖父母2人が住んでいます!旦那はおばあちゃんっ子のため、そこによく遊びに行きます( ´・ᴗ・` )
で、そこに住んでる旦那の母の姉が嫌いです😑
息子にベッタベタ触ってチューして抱っこして離さないです😑出産して2日後に病院にきてくれたときに私より先に息子にチューしました😑その時から嫌いです😑
やからあんまり行きたくないんですけど旦那が実家らぶのため行きたいとせがまれます。。

昨日、息子のお風呂とか寝る時間もあるので17時に帰るっという約束で遊びに行ったら、その姉は仕事やから息子に会えないと分かり、私に対して意地悪やな!とか何しに17時に帰らなあかんねん!と怒られました( ´・ᴗ・` )意味がわからない。。

この人以外はいい人たちなんですけどこの人がいるときに遊びに行くのがすごくいや😫土日は絶対いるから行きたくないです😫みなさんやったらどうします?避けていいですかね?( ・ᴗ・̥̥̥ )

コメント

さみー

避けます!行かないです!
親より先にチューされたら恨んでも恨みきれないです😭
あんまりしつこいようなら直接言っちゃいますね😭😭

• ぷぅ

ぷぅ

ですよねーーー😫
    でも祖父母には会わせてあげたいってゆう気持ちがあるから悩みどころです😭

ほんまチューは絶対一生忘れないです、恨み続けます。わら

• 3月7日
はる

確かにそれは嫌ですね😭
年が近くてとても仲良しでお姉さんとランチ行ったりお茶したり〜という仲ならわかりますけど…笑

私ならにっこり用事があるや家のとこを理由に行かないかもしれないです…笑
でもせっかくの身内ならなるべく仲良くしたいですよね😂
お姉さんとお出かけとかもっとお喋りしてみるなどはどうですか??😂😂

• ぷぅ

ぷぅ

旦那の母の姉なんで44歳とかで仲良くなれる気もしないし話も合いません😫わら
    もうチューされた時点で嫌いになってしまって仲良くしたくないんですよね😂😂
    あー難しい( ・ᴗ・̥̥̥ )

• 3月7日
しょーちゃんまま

わたしも義理家行った時チューされ一気に冷めました、それ以来もう行きたくなくて、避けてます
嫌いになりましたね一瞬で

• ぷぅ

ぷぅ

ほんとですか😭
    信じられないですよね!!!!
    ほんと気持ち悪いです( ´⚰︎` )
    旦那さんに義理実家遊びに行こうって言われないですか??

• 3月7日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

わたしが毛嫌いしてるのを気づいているみたいで、言わなくなりました😅

• 3月7日
  • ぷぅ

ぷぅ

いいですね旦那さん✨わたしも言われなくなるまで嫌いアピールしていこうと思います(笑)
    ありがとうございました♫

• 3月7日
IRIE

チューは嫌だ…
虫歯の問題とかもありますしね…旦那さんに言ってもらった方がいいですよ!!

• ぷぅ

ぷぅ

嫌ですよね!
    私も口にはしないようにしてるのに!!その人が笑ったときに銀歯大量に見えたとき吐き気しました😩
    旦那に相談してみます( ´⚰︎` )

• 3月7日