※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーくんママ
妊娠・出産

今日16時50分元気な男の子がやっと産まれました😭ちょっと頭とんがってるけど笑笑😘

今日16時50分元気な男の子が
やっと産まれました😭

ちょっと頭とんがってるけど笑笑😘

コメント

あんぱんまん

お疲れさまですー!!
かわいい❤️
頭はすぐもどりますよ❤️

N

ご出産おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

可愛い(*^^*)

まめ

おめでとうございます!♥️
お疲れさまでした~✨
産まれたて…可愛すぎる~♥️

りり

おめでとうございます☺️✨

初めてのママリ🔰

わぁ〜♡おめでとうございます🎊
可愛い赤ちゃん😍

けーちゃんandそーちゃんママ

おめでとう㊗️ございます。(╹◡╹)
おつかれさまでした。(*^ω^*)

ym

ご出産おめでとうございます♡

可愛いですね∩^ω^∩新生児懐かしいです!

ゆっくり休んでくださいね♡

わんわん🐶

ご出産おめでとうございます🎉
そして、お疲れ様です。
可愛い赤ちゃんですね❤
ゆっくり休んで下さいね。

みん

おめでとうございます♡
可愛いですよね♡( ̄∀ ̄*)

お疲れ様です┏○))ペコリ
ゆっくり休んでくださいね♡

シャボン玉

おめでとうございます✨お疲れ様でした☺赤ちゃん可愛い💠

マルマル

とても可愛いです❤️
おめでとうございます㊗️

りゅうりゅう

おめでとうございます㊗️✨
疲れさまでした、ママ(o^^o)
はぁ、、可愛い〜😍

N

おめでとうございます💗
手を上にあげていて光が眩しそうな姿がとても癒されます可愛いですね😍😍ゆっくり休まれてくださいね😊

カイリクマム✩

おめでとうございます♡
ベビちゃん可愛いですね😍
今のうちにゆっくり休まれて下さいね!

☺︎

おめでとうございます♡♡
可愛いですね(*´꒳`*)

疲れてると思うので、
ゆっくり休んで下さい☺︎

私も早く赤ちゃんに会いたい♡