※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいp
家事・料理

生協の宅配サービスについて質問です。子供ができて家族の健康を考える…

生協の宅配サービスについて質問です。子供ができて家族の健康を考えるようになり有機の食材を購入しようと思うようになりました。そこで自宅圏内でサービス行っているコープ自然派か生活クラブに入会しようかと思っています。サンプルも頂きカタログも見比べてますが、どちらがいいのかなかなか決まりません。そこでどちらかに加入されてる方もしくは両方経験された方の意見を聞きたく投稿しました。良い部分悪い部分あれば教えて頂ければ幸いです。

コメント

しんママ

初めどちらか注文して、メリット、デメリット確認して、もうひとつも注文してみては?
結局、どこの宅配もメリットやデメリットがあり、内容は少ししか変化しませんので、飽きますよ笑っ
私は、飽きたら、また別のところに変えて、また、戻してを繰り返ししてます。
注文できるものには限界があり、それぞれにここしか注文できないものあるので。

マル

今コープを利用してます赤ちゃん向けの食べ物やオムツ類もあるのでたすかります。ただ今年の7月あたりから3千円以上買わないと配達量がかかります。以前は、小学校に行く前まで無料だったのですが変わるみたいですよ〜
生活クラブは、サンプルだけもらいました自然食品だけあってお値段もちょっと高めです。