※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi 🧜🏻‍♀️
妊活

過去2日間は陽性反応があり、今夜の検査は陰性。今夜のタイミングを取るべきか、排卵は起きているか不安。基礎体温は下がっている。今夜のタイミングの必要性について相談中。

毎日同じような質問をしてすみません。
昨日の夜までバッチリ陽性反応してて、今朝と今夜の検査は徐々に薄くなり、今夜の検査は陰性になりました。
昨日一昨日と陽性反応が出た二日間タイミングをとったのですが、今日の夜もタイミングをとった方が良いのでしょうか??
もう排卵ってされているんですかね?
今日の夜やっても遅いとか意味がないのなら2日連続でタイミングとってたので今夜は休みたいなーと思ってます😅
でも可能性があるのなら頑張りたいな、と笑
ちなみに基礎体温は今周期から測り始めて、ガタガタであまりあてにならないですが、今朝の体温はガクッと下がってました😳

コメント

パプリカ

もう排卵済みかと思います。排卵後に受精する確率ってないと私は思ってるので、無理しなくてもいいのかな、と思いますよ。昨日一昨日バッチリならお休みで😊👍🏻

• umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

読むだけ読んで返事をせずにごめんなさい😭
    コメントありがとうございました!
    この周期はダメでしたがまた今周期頑張りたいです💕

• 4月7日
mini

もう排卵されていると思うので私ならお休みします🙂昨日の分身に頑張れ~ってエールを送って、今日はゆっくりしますね😊💕

• umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

お返事が遅くなりごめんなさい💦
    この周期はダメでしたがまた今周期頑張りたいです🤗
    コメントありがとうございました💕

• 4月7日