※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷみ
ファッション・コスメ

今年結婚式が5つ予定があるのですが、セットしなくていいように髪を肩く…

今年結婚式が5つ予定があるのですが、セットしなくていいように髪を肩くらいまでバッサリ切るか迷ってます💭
セットにお金かけたくないし、子供もまだ小さいのでセットしに行く時間も無いかなと。
自分で簡単なのできればいいのですが、不器用で😭
切るならパーマしようと思いますが、育児をしていく上で短いと結べず邪魔になりますかね?

コメント

narumi

5つは大変ですね😵
友人は出産前にベリーショートにしてずっとショートのままです!✂️
子供を抱っこした時に引っ張られないし口に入れられる心配もないから楽って言ってましたよ😊

• ぷぷみ

ぷぷみ

5つのご祝儀だけでも15万です😭😭😭
    ベリーショートはしたこと無いのですが多分似合わないので肩上くらいが限界かなぁと思ってます(笑)
    やっぱ切ろうかなぁ☺️💕

• 3月7日
k

サラサラストレートだと邪魔ですが、パーマしてあると下向いても顔にかかってこないので、私は顎上くらいの長さのパーマヘアが一番ラクです^ ^
何より、シャンプーと乾かすのが早いのも魅力です!
今伸びてきて肩上くらいですが、もう邪魔で縛ってしまってるので肩くらいだと私的には長いかもです😣💦

• ぷぷみ

ぷぷみ

乾かすの早いのは魅力的です!
    肩くらいだとすぐ伸びそうですもんね😭
    中途半端が一番イライラするし(笑)
    思い切って切ってしまおうか。。

• 3月7日

ご参考までに、、ポイントウィッグもおススメです❗️
私も結婚式ラッシュの時、この方法で乗り切りました☺️
髪を適当にまとめて、ウィッグを付けて、顔周りの髪の毛だけコテで巻けば完成です(^^)

• ぷぷみ

ぷぷみ

こんなのもあるんですね!
    不器用なあたしでもできそうです🤣(笑)
    参考にさせていただきます💓

• 3月7日