※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを悩んでいます。1歳1ヶ月の娘が9キロで、現在のベビーカーでは背中が真っ直ぐでなく、外見が気になります。身長が高い夫婦におすすめのベビーカーを教えてください。

セカンドベビーカーをすごく悩んでます。車がないのでベビーカーをよく使います!娘も1歳1ヶ月になり9キロと重くなりました!今AB型を乗ってるんですがどうしても背中が真っ直ぐならず娘が外見ずらそうにしてます。皆様のオススメ教えてください!ちなみに夫婦両方身長高めです!

コメント

ママ

背中寄りかからずに座らせるのはどうですか?😮
腰ベルトだけにして座らせてます😊

• でん

でん

返信遅くなりました!わたしも腰ベルトよくやっちゃいます!ビングルにしました!

• 4月10日
みは

腰ベルトだけにするのは絶対にやめた方がいいですよ💦
やってる人見かけますが、万が一つんのめったら落ちます💦
ちなみにB型も真っ直ぐになるわけではないです😅

• でん

でん

危ないのはわかってるんですがたまにやっちゃいます。
    B型に買えたらかなり座りやすいみたいでちゃんと座って外見てます!
    ご意見ありがとうございます!

• 4月10日
SSコンビ

ジープ!
ジープは前のところが硬いのでよかった!安いし、場所とらないしシャリンもしっかりしてるから、スムーズです!

• でん

でん

ジープもカッコよくて迷いましたがバスや電車移動の私には重かったです!
    ご意見ありがとうございました!

• 4月10日
まる

使いやすいのはアップリカのマジカルだと思います。作りも丈夫ですし、軽いのでとにかく楽だと思います😊安全バーと言われるフロントバーもしっかりしています!

• でん

でん

アプリカ迷いましたがシングルタイヤのピジョンにしました!ありがとうございました!

• 4月10日