※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
子育て・グッズ

夏の結婚式に3歳の男の子を招待する服装について、リサイクルショップで見つけたタキシードやストライプ柄の服が適切かどうか相談したいです。

3歳くらいの男の子で夏に結婚式に参加された方いましたら、どんな服装でサイズは何だったか教えてほしいです(>人<;)

まだ気が早いんですが今日散歩しててリサイクルショップに寄った時に見てみたらジャケットとズボンとネクタイ?のタキシードっぽいのがあったんですが、こんな感じのはアリでしょうか?
かなり美品で500円だったのですがどうでしょうか?🤔
ストライプ柄でジャケットとズボンのみで1000円のもありましたが、そもそもリサイクルショップで買うのってアリですか?😂

コメント

あかちゃんまん

私はリサイクルショップとかはなしですね💦

• くっぱ

くっぱ

なしですね!ありがとうございます😊

• 3月7日
とろろ

2歲だとだいぶ違うと思いますが、9月のめっちゃ暑い日に白シャツ(長袖)、ズボン、サスペンダー、ネクタイで来てくれましたよ。
違和感なかったです。

写真のは新郎みたいですね。
子連れ結婚式で息子くんが着るならいいと思いますが、ちょっとやりすぎ感もある気がします。
しかも夏…

• とろろ

とろろ

リサイクルショップは別に気にしないです。
    きれいなら。
    自分のは嫌だけど、子供のはメルカリとかでも買ってます。

• 3月7日
  • くっぱ

くっぱ

ジャケットなしだったんですね!そんな感じで揃えてみようと思います😆✨
    今回載せたの新郎っぽいなって私も思ってました( ̄▽ ̄;)
    私も自分のは中古嫌なんですが息子は一回きりだしなーって思っちゃって🤣💦
    メルカリとかも見てみます☺️✨
    ありがとうございます😊

• 3月7日
(o´・ω・`o)

フォーマルな服なんて結婚式とかでしか使わないし年にあるかないかで新品だと勿体ないからリサイクルショップで十分だと私は思いますよ🙆💦

• くっぱ

くっぱ

たぶん今回買って次回あるとしたらサイズアウトしてるだろうなと思います😭一回だけのために新品もったいないなって思っちゃいますよね😂💦
    ありがとうございます😊

• 3月7日