※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
サプリ・健康

妊娠して出産してものすごく免疫がおちました😭今まで胃腸炎とか四年に一…

妊娠して出産してものすごく免疫がおちました😭
今まで胃腸炎とか四年に一回のペースだったのに妊娠中の去年、出産してから今年かかりました😭

胃腸炎1シーズンで2回以上かかったことあるかたいらっしゃいますか?

嘔吐恐怖症なので今年はもうかかりたくない😭

コメント

まさに今シーズン、11月と先週と2回かかりましたΣ(|||▽||| )
どちらも子供からうつりました

• h

h

コメントありがとうございます!!
    やはりウイルスがちがえばかかるんですね😱
    うちも今年子供からうつりました😿

ちなみに自分が胃腸炎になってるあいだお子さんのお世話どんな感じでしてますか?

• 3月7日

退会ユーザー

下の子から始まり、数日後
    上の子が発症したのが夜中、私は朝方から具合が悪くなり夫に仕事を休んでもらいました(木、金曜日)
    理解のあるホワイト企業で助かります😂
    土曜日、私が回復してきた所で夫が胃腸炎に😅

前回は私と夫と揃ってダウンしてしまって(;´・ω・)
    どちらかマシな方が子供の世話をしてました

頼れる人が近くに居れば良いんですけどね

• 3月7日
  • h

h

素敵な旦那さんですね😄
    うちは私と息子しかうつらなかったのですが嘔吐処理オムツ処理は私でした😂
    幸い私の嘔吐は一回と高熱が1日で終わったので息子の面倒が観れたので良かったのですがやはり旦那さんに協力してもらわないとですね😿

• 3月8日