※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊活

生理不順で出血が続いています。病院には行けず、妊活中です。同じ経験の方がいませんか?

はじめまして。
主人と結婚して今5年目です。
結婚当初は妊活してましたがその後犬を飼い始めたのがきっかけなのかレスになり最近また妊活再開しました。
まだ基礎体温は図っていないのですが、もともと生理不順で3ヶ月こないこともありました。今年に入る前からやっと35から40日程度できてくれるようになってきました。
そこで本題なのですが、1月下旬に生理がきてからその後3月の3日に生理がきました。それが3日くらいで終わり、昨日丸一日出血せず今日の夕方また少量の出血がありました。
3日くらいで終わった時は普通に二日目三日目くらいの出血がずっとありいつもよりも多いし肌も敏感になり陰部がすごい痛い状態でした。昨日はほんとになにもなく普通に夜勤の仕事をして今朝帰ってきて睡眠をとってから起きてトイレにいったらまた出血してました。それも六日目とかほんと最後の方の出血のような少量の出血です。
生理がはじまってからいつも通り生理痛もあり昨日も出血ないのにずっと腹痛はありました。
排卵日あたりには行為はしてます。
病院に行けばいいのですが近くになく免許もとれない身体のためなかなかいけずにいます。
同じような方いますか?婦人科系の病気は今まで言われたことはありません。子宮頸がんの検査も2年に1回うけてます。今年もけんしんでうけましたが大丈夫でした。筋腫などもいわれたことありません。
なんかもうどうしたらいいのかわからずもやもやして投稿してしまいました。
周りに似たような人がいないので誰にもわかってもらえずつらいです。
ごめんなさい

コメント

混ぜ込み若菜

同じような方はなかなか難しそうですね😅
ちょっと情報が少なくてわからないのですが、生理の量はいつももっと多いんですか?
質問の意図がわかりません😅💦

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます。
    自分でも書いてて文章がまとまらなくだんだんわからなくなってましたが投稿してしまいました。
    生理はいつも7日くらい続いてて、最近は一日目は少なくて二日目三日目が多くてあとはだんだんすくなくなる感じです。
    今回3日たたないくらいで生理が終わってて生理痛ひどくて肌も敏感になっていつもより身体がおかしいかもと感じてて・・・
    それなのにまた今日出血してて
    ホルモンのバランスとかでまたかわるのかもしれませんが
    ちゃんと病院行かなきゃですね

• 3月7日