※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーーきママ
その他の疑問

小さいお子さんお持ちで、自宅マンションの大規模修繕工事された事ある…

小さいお子さんお持ちで、自宅マンションの大規模修繕工事された事ある方いらっしゃいますか?
もうすぐ住んでるマンションの工事が始まります。
工事始まるとマンション全体シートみたいので覆われて外見えなくなりますよね?
ちなみに4階に住んでます。
子供がぐずったりした時気分変えたり、走る車を見たり、かなり外の景色に頼ってます(^_^;)
それが出来なくなると思うと憂鬱になってしまいます…
工事の期間どうやってやり過ごしましたか?

コメント

😆スマイル😆

ベランダ側も玄関側も全てですか?

  • とーーきママ

    とーーきママ

    両側全てです(>_<)

    • 3月7日
  • 😆スマイル😆

    😆スマイル😆

    家の中で風船膨らまして遊んだり、おもちゃ遊びはあまりしたがらないですか?

    • 3月7日
  • とーーきママ

    とーーきママ

    家の中の遊びも好きなんですけど、車大好きで、外の道路が車の通り多くて楽しいみたいで、見たがるんですよー(;゚∇゚)

    • 3月7日
  • 😆スマイル😆

    😆スマイル😆

    じゃあやはり近所を散歩とかですかね💦
    家の中から見れるってのがメリットやったと思いますが、工事なら仕方ないですよね💦
    早く終わりますよーに👍✨

    • 3月7日
  • とーーきママ

    とーーきママ

    やっぱり外行くしかないですよね(-。-;)
    暖かくなってくる時期でラッキーと思うようにします!
    数ヶ月続くので恐怖ですけど(・・;)
    お話聞いて下さりありがとうございます☆

    • 3月7日
はじめてのママリさん

うちも以前住んでたマンションで、外壁塗装があり、春の気持ちいい季節に全体シートで、窓も開けれず最悪でした😢
匂いや音もすごくて、
工事の間はなるべく日中出掛けてました😞
支援センターに遊びに行ったり
実家に行ったり、
友達の家に行ったり、
公園に行ったり💦💦

  • とーーきママ

    とーーきママ

    そうなんですね(。>д<)
    やっぱり外に行くしかないですよね。
    マンションが綺麗になるのは嬉しいですけど、何ヵ月も続くと思うとゲンナリします(´Д`)

    • 3月7日