※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
お出かけ

アンパンマンミュージアムのペコズキッチンについて質問です✨バースデー…

アンパンマンミュージアムのペコズキッチンについて質問です✨
バースデープレートはご飯物ではなく、デザートを頼んでもセットにできるのでしょうか?
混んでいるランチではなく、比較的空いている夕方に行こうか迷っています💦
ご存知の方がいたら教えてください🍀

コメント

ママリ

わたしが行った時は普通のご飯メニューを頼んで付けたのですが、メニューに○○円以上頼まないと付けられないとは書いてなかったですよ!そのパック自体にお金を取られますからね😅

• たた

たた

ありがとうございます😊
    たしかにそうですね💦

ちなみに平日に行かれましたか?
    あと、ペコズキッチンのほかに、お誕生日関係(お誕生日会とかバースデーシールなど)はしましたか?
    質問たくさんで申し訳ないのですが、良かったら教えてください✨

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

お誕生日のときは平日に行きました!
    でも福岡です😭💦
    お誕生日会とバースデーシールを貰って、写真館みたいな所で写真を撮りました!後はどこかのお店でもバースデー特典が受けれました!王冠をかぶってたのでキャラクターに気づいて貰って写真を撮れたりしました☺️💕

日・祝ほど混んではいませんでしたが平日でもランチ時は少しだけ待ち時間がありました。ペコズキッチンは他のお席の方も9割バースデーパックのお客さんでバースデーパック待ちがありました😂💦

• 3月7日
  • たた

たた

ありがとうございます✨
    私は横浜に行く予定です!

やはりバースデーシールは必須そうですね😊
    王冠ももらえるんですね〜!

バースデーパック待ちすごいですね💦
    朝のお誕生日会が終わって、ペコズキッチンとなるとお昼寝の時間と被りそうで、待ち時間が長いと機嫌が悪くなりそうです…
    それだと、ランチタイムは避けたほうが無難かもですね😅

• 3月7日
ゆーちゃんの母

サイトで、一品以上頼めば~って書いてあるので、デザートでもいけると思います!

• ゆーちゃんの母

ゆーちゃんの母

我が家も1月に行き娘のお祝いしました!
    その時は私たち食事頼んだのですが、とてもニコニコしてました(*^^*)

• 3月7日
  • たた

たた

ありがとうございます😊
    写真添付してくださって嬉しいです🍀

ちなみに平日に行かれましたか?
    あと、ペコズキッチンのほかに、お誕生日関係(お誕生日会とかバースデーシールなど)はしましたか?
    質問たくさんで申し訳ないのですが、良かったら教えてください✨

• 3月7日
  • ゆーちゃんの母

ゆーちゃんの母

平日に行きました(*^^*)
    その時は朝の誕生日会がアンパンマンと写真撮れるんだったんですが、定員に達してて参加できずで、シールは貰えるのは知ってましたが、貰いませんでした!
    バックホルダー作りました!バースデーバージョンの奴で(*^^*)

• 3月7日
  • たた

たた

ありがとうございます✨
    誕生日会、残念でしたね💦
    4月に行く予定でまだどうなるかわからないのですが…3月午前の誕生日会は写真なしなので(午後は時間的にアウト)、写真館もありかなぁと思ってきました😊

• 3月7日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

先日娘の誕生日に夕方の空いてる時間に行きました🐥⭐️
私と旦那がデザート頼んで、娘にバースデープレート頼みましたが普通に大丈夫でしたよ🙆‍♀️💝

• たた

たた

本当ですか!良かったです✨
    ありがとうございます😊

• 3月7日