※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なえ
妊娠・出産

今日は職場の先輩たちと旦那の悪口を笑いながら話し、赤ちゃんの胎動も感じた日でした。

今日職場の先輩たちとうちの旦那の悪口みたいなのをたくさんいってすごく笑った日でした(笑)
赤ちゃんの胎動もぼこぼこ聞こえました笑

コメント

しーちゃん

なんで結婚したんですか?

• なえ

なえ

子供ができたのもありますし、結婚するつもりだったので!!悪口といってもうちの場合、耳ノゴミ机にそのままおいて、自分で捨てないんですよーとかこんなかんじですよ!笑笑い話てきなやつです!

• 3月7日
  • しーちゃん

しーちゃん

悪口って言わないでくださいよ~ 😖😖
    びっくりしました 😂😂

• 3月7日
カルピスウォーター

ママが笑ってくれて嬉しかったのかな( *´︶`*)

愚痴言ってストレス発散してすっきりしたのが赤ちゃん伝わったんですかね(✿´ ꒳ ` )
人と喋るのってストレス発散にすごいいいですよね♩

• なえ

なえ

はい!ほんとにいいストレス発散です!旦那にも直接昨日言うとわらっていました(笑)

• 3月7日

退会ユーザー

私もみんな集まってしょうもない馬鹿話がしたいです 笑
    生まれから赤ちゃんの目の前で完全な悪口を言うのはちょっと赤ちゃん悲しみそうだけど今少し愚痴をたまに言うくらいはいいですよね💦ためてストレスを感じる方がよくないと思います!

• 3月7日

赤ちゃん、喜びの胎動ではなく、悲しんでるのかも知れないですよ…!

4kidsmama

旦那の愚痴を聞いてもらうだけですごくストレス発散になりますよね!!(o^^o)
人間ですから好きな人の事でも悪口言いたくなりますしイライラでストレスになるより全然マシです♡