※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩加
妊娠・出産

明日入院し、陣痛誘発剤や促進剤、バルーンを試す予定です。帝王切開を避けて普通分娩で産まれるか不安です。

明日予定日なので😞
陣痛誘発剤→促進剤→バルーン
と言った順番で試してみるので
入院予定です😵
無事に帝王切開せずに、普通分娩で産まれるでしょうか😭不安です。゚(ノ□`。)゚。。

コメント

A A A大好き💕

私も促進剤使って普通分娩で進んでたんですけど、途中で赤ちゃんの心拍下がり帝王切開なりました😢

mini

私もその3つしましたが1日微弱陣痛で子宮口広げられ産みました😥
でも無理に広げられるのがあまりに痛くて、途中で帝王切開にしてー!って思っていました(^^;;

まなママ

2歳のママ&妊娠中の者です!
もともと骨盤が極端に狭かったり赤ちゃんが逆子だったりはないですよね?それなら大丈夫!私も一人目の時は促進剤2日と子宮口が全開にならず8センチくらいで陣痛に耐えられず先生に無理をいって産ませてもらって大変な想いもしましたが赤ちゃんが降りてくれば余程の事態(赤ちゃんの心拍が弱まったりへその緒が絡まってたり)が無い限り大丈夫ですよ( *´艸`)可愛い我が子に会えた瞬間に全てが報われるのでもう少しの辛抱ですよ(*^^*)頑張って可愛い天使産んでくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ぺこ

明日からわたしも誘発分娩のために
入院予定です💦
バルーン誘発からの促進剤予定です。
不安ですよね…帝王切開はいや!お願い、生まれて!と祈ってます( .. )

みみこ

私は子宮口があまり開いていなかったので彩加さんと同じ処置でした!
バルーンで一気に開きましたがそこから私は陣痛が落ち着いてしまい、促進剤の点滴はずーっとしていました💦
19時間もかかり、私の体力がなくなってきたのと、赤ちゃんが大きめだったので吸引分娩をしました。吸引の際にもうまくいかなかったら帝王切開になるかも、と言われてえええ!今更!と思いましたがそのまま出産できました!途中陣痛が長すぎてもう帝王切開してー!と思ったくらいです。赤ちゃんの心拍がずっと元気だったから普通分娩でできたと言われたので、心拍が弱っていたらもっと早く帝王切開になっていたかもしれません💦
赤ちゃんの心拍が元気なまま、子宮口が順調に開いていくといいですね!

私も不安でしたがそれよりも赤ちゃんに会える喜びがとっても大きかったです!!💕
元気な赤ちゃんが産まれてきますように(^^)♡