※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

流産したけど、心拍確認できて元気な子供が産まれそうです。心配な症状もあるので、コメントをお願いします。

昨年の11月末に流産しました。
今月、赤ちゃんお腹に帰ってきてくれました!
今週熱が出て風邪と頭痛がひどいので病院には6週に入る来週行く予定です。
流産したけど、ちゃんと心拍確認できたよ!
ちゃんと元気な子産めたよ!って方いましたらコメントください。
今のところ出血はありませんが、心配で心配で💦

批判的なコメントはご遠慮ください😢

コメント

みおまま

初めて妊娠した時9wで流産し手術をしました。
しかしその半年後に妊娠して出産しました(*^^*)
来月で娘が2歳になります。

• ちぴ

ちぴ

無事に出産されたのですね♡よかったです😭✨本当に命って、無事に生まれてくることって奇跡ですよね。
    私も赤ちゃん信じます‼︎‼︎

• 3月8日
ハンナ

私も去年の9月末に流産し、また戻っきてくれました♡
とっても嬉しく、赤ちゃんを信じないといけないんだろうけど…毎日怖いです😖
オリモノでお股が水っぽいと、血かと思って急いでトイレに駆け込んでしまいます💦
前回、心拍確認前に流れてしまったので、今かなり毎日怖いです😭
一緒に頑張りましょう!

• ちぴ

ちぴ

おめでとうございます♡
    分かります。。私もおりもの出るたびに、出血したかも!とすぐ確認してしまいます😭私も心拍確認前に完全流産してしまいました。。
    お互い、信じて頑張りましょうね♡
    今6週ですよね?これから心拍確認ですか?😊

• 3月8日
  • ハンナ

ハンナ

ありがとうございます♡
    同じですね💦
    1人目の時、こんなにオリモノ気になった覚えがないので、たぶん気にしすぎなだけなんでしょうが…😖
    今6週です♡6w6dに心拍確認に行く予定です!

• 3月9日
  • ちぴ

ちぴ

コメントが遅くなってしまいごめんなさい😭💦
    無事に心拍確認出来ることを祈ってます!!💓私も明日やっと病院行きます😭胎嚢もまだなので、ドキドキです。😭

• 3月12日
  • ハンナ

ハンナ

明日、初診なんですね♡
    今まで我慢できたことが凄いですw!!!
    明日6週と何日目ですか??
    無事に心拍確認できますように♡♡

• 3月12日
  • ちぴ

ちぴ

最終生理からいけば6週1日です❤︎
    今のところ出血もないし、どうか育っててくれと祈るばかりです、、😭💓
    内診台に上がる時の緊張ってハンパないですよね?😱
    エコー見るとき毎回怖いです😭

• 3月13日
  • ハンナ

ハンナ

6w1dなんですね(^^)♡
    私、5w4dで初診に行ったら胎嚢の大きさは5w0dでした。かれんさんも少し小さめだったらまだ5w後半くらいかもですね😣💦
    まだこの時期だと見える人もいれば見えない人もいるので、見えなくても落ち込まず😊💕
    どうしてもエコーって期待して見ちゃうから、自分の気持ちより小さかった時ショックですよね😖

• 3月13日
  • ちぴ

ちぴ

行ってきました!!
    すぐにハンナさんに報告しないとって思って😂✨
    最終生理からだと6週5日らしいんですけど、胎嚢の大きさは5週1日サイズで赤ちゃんは見えずでした💦
    2週間後に心拍確認になりました💦前回の流産のときは本当にちっちゃい胎嚢だったんだけど、今回はしっかり大きかったのでまだ安心してもいいのかな?😭💦

• 3月13日
  • ハンナ

ハンナ

ありがとうございます♡
    私も産婦人科の結果とか、旦那に話す前にママリで相談乗ってくれた人へ先に報告することあります😁w

排卵検査薬とか、基礎体温とかは付けてませんでしたか?
    排卵のタイミングわからないと、かなりズレてますよね💦
    私上の子の時、自分の計算より2週間ずれてました😖
    1w4dずれてるみたいですが、5w相当の大きさがあったのならとりあえずのところ大丈夫かと思います😊💕
    私も明日病院で、心拍確認予定です💦
    私は今回排卵検査薬でタイミングとってて、ほぼズレてないので、大きくなってなかったら…と思うと怖いです😭
    しかも昨日から茶おりが少し出始めてて😖
    ホントに妊娠~出産って奇跡ですよね😭

• 3月13日
  • ちぴ

ちぴ

分かります😂💓

つけてないんです😔
    流産して、生理を2回見送って2月に妊娠したいと思って1回したら出来たんです😳✨
    した日が排卵日だったってことじゃないんですか?😅全然分からなくて😱
    1人目のときと同じサイズで同じことを言われたので少し期待してます😔💓

今日ですよね?✨どうでしたか?😌
    本当に奇跡です‼︎だから、よく健診にも行かず一人で出産して赤ちゃん捨ててるニュースみると本当腹が立ちます。。

• 3月14日
  • ハンナ

ハンナ

卵子の寿命は1日程度ですが、精子は長くて1週間とかなので、した日が排卵日だったから出来た、というのは絶対じゃないです(>ω<)
    たぶん、最終生理からの週数と実際の大きさがズレてるので、仲良しした日の数日後に排卵→受精~の流れだと思いますよ!

今日、無事に心拍確認できました😭♡
    胎芽はまだまだ8mmでしたが、心臓がチカチカ光ってました♡
    少し安心しましたが、日曜から茶おりが出てて💦
    流産予防の注射と、薬もらってきました💦
    ニュース、ホントに残念ですよね😖
    なんで、望んでる人にはなかなかこなくて、そんな親のところに生まれてしまうのか…。
    赤ちゃんは頑張って生きたのに。ホントに辛いニュースばかりです😖

• 3月14日
  • ちぴ

ちぴ

そうなんですね😳もし、した日の1週間後に受精したとなればまだ5週なのもありえるってことですよね??

お〜よかった😭💓💓💓おめでとうございます😭💓💓💓
    茶おり、心配ですね😢💦何もなければいいんですが😔💦
    私もあと2週間がドキドキです😱💧

• 3月14日
  • ハンナ

ハンナ

だぶん、そうだと思います!
    着床も7~10日とズレがあるので、排卵が1週間おくれて、着床に10日かかったとするならそれだけで2週間とかはズレますからね💦

ありがとうございます♡
    とりあえず安心です!
    仕事がどうしても動く仕事なので、安静にもできず😖💦
    2週間ホント長いー😭

• 3月15日
  • ちぴ

ちぴ

返信が遅れてとっても失礼なんですけど、どうしたも伝えたくて…💦すみません💦
    無事に心拍確認出来ました‼︎😢また次回で予定日変わるかもしれないんですけど、今8週6日です♡
    ハンナさんに、どうしても伝えたくてまた書かせてもらいました😢💕

• 3月28日
  • ハンナ

ハンナ

無事、心拍確認出来て良かったです😭♡
    2週間長いですよね😖
    私も今日で8w6dです!私はまだ茶おりが続いてて、怖いので2週間待てず…10日くらいで行ってしまってます💦
    この前23日に受診して、大きさ的にはその時8w6dでした♡
    来週の診察で私も予定日確定します♡

• 3月28日
  • ちぴ

ちぴ

ありがとうございます😢💓
    同じですね😍!!
    茶オリの原因が何なのか知りたいですね😣💦お互い赤ちゃん信じて、気持ち穏やかに過ごしましょう🎵
    私つぎは4週間後です😱💧なので色々不安です😭😭

• 3月28日
  • ハンナ

ハンナ

同じですね!
    上の子の歳も近いですね(*^o^*)♡

茶おりは仕事が休みの時はあまり出ないので、やっぱり仕事が負担なんだと思います😖💦今日はムカムカがひどくて仕事昼から休んじゃいました💦
    4週間後なんですね(>ω<)長いですよね💦
    まだ胎動も感じないし、不安ですよね😖

• 3月29日

昨年8月に 流産し、12月に妊娠し
いまのところ 順調ですよ😍💓

一度 流産すると 不安ですよね😭

• ちぴ

ちぴ

おめでとうございます♡安心しました😭私も赤ちゃん信じます‼︎
    本当毎日不安で不安で…
    流産する前までは、2人目だからってすごく余裕ぶっこいてたら流産してしまって。だから今すごい不安ばかりです😔

• 3月8日
あべべ

私も去年の始めに流産して10月頃無事妊娠して今安定期に入りました。
一緒に赤ちゃんの生命力を信じて元気な子供を生みましょう!

• ちぴ

ちぴ

無事に安定期入られたのですね✨よかったです♡
    信じます‼︎親の私が信じてあげなきゃだめですよね。。前向きになれました✨ありがとうございます😢✨

• 3月8日

私も心拍確認前の初期流産を2回経験してます。
今回もすごく不安でしたが初めて心拍を確認できて、今のところ順調です✨
一度流産を経験すると不安で仕方ないですよね💦
でも、赤ちゃんを信じましょう☺️

• ちぴ

ちぴ

2回経験されたんですね…
    初期の流産は赤ちゃん側にあると言われても、辛いものは辛いですよね。
    でも心拍確認出来、順調ならよかったです♡おめでとうございます‼︎
    私も、宿った命、信じて前向きに頑張ります✨

• 3月8日