※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃愛
妊娠・出産

22週で性別がわからず、いつごろ分かるか不安です。足の長さや頭の大きさは見られたけど、性別はまだわからないです。


いつもお世話になってます(*´ェ`*)

今日で22週なのですが、検診に行って性別は次の時にならないとわからないなぁって言われました(´・ω・`)

足の長さ?とかはかったり頭の大きさ見たりはしてたんですけど、性別はまだわからないと…^^;


みなさんはいつごろ分かりましたか??

コメント

ミッフィー

こんにちは!

私も20週くらいの時から毎回の健診でわかるかなぁー?って楽しみにしてましたが、
分かったのは26週すぎくらいでした!!

お股を見せてくれればすぐわかるらしいです(n´v`n)
でも見せてくれないとずっと分からないこともあるそうです😅

毎回の健診、楽しみになりますね☺️✨

  • 乃愛

    乃愛

    前回は顔を隠して今回は顔バッチリだったんですがわからず…
    夢に女の赤ちゃんが出てきたので気になってきになって(*´ω`*)

    • 9月30日
まこ

20週で多分男の子、24週で確定しました(´・∀・`)

性別は赤ちゃんがお股を見せてくれないとわからないので、胎児大きくなったからといってすぐわかるものでもなかったりしますよ‎(˙º̬˙)

  • 乃愛

    乃愛

    お顔をやっと見せてくれたのでまだまだ先は長そうです^^;笑

    • 9月30日
橘♡

あたしは26-27週くらいでした
うちの子は隠したがりみたいだったので、多分これが男の子のシンボルかなーって感じでしたね
一昨日の検診では完全に隠されてたので、次の時にわかるかどうかもその子次第だと思いますよ笑

  • 乃愛

    乃愛

    もしかしたらうちの子も隠したがりなのかも知れません笑

    • 9月30日
あかねごん

初めまして!

うちの息子は、妊娠8ヶ月の後半になるまでこっちを向いてくれなくてそれまでずっと性別がわかりませんでしたΣ(OωO)

6ヶ月で性別が判明したと言う話も聞くし、早く知りたいな〜と思っていましたが、8ヶ月後半までわかりませんでした。。

  • 乃愛

    乃愛

    こっちを向いているらしいのですが、へその緒とか角度とかで見えないらしく笑
    気長に待つしかなさそうですね(*´ェ`*)

    • 9月30日
アメトーーーーク

今まで3回チャンスがあったのですが、いつも隠してます😭
先生には「多分女の子と思うけどな~」とは言われてますが…
3日が検診なので、見せてください!とお腹に語りかけてます(笑)

  • 乃愛

    乃愛

    語りかける作戦?良さそうです(*´ω`*)
    性別の話をすると動くのでなにか伝えたいには伝えたいみたいなのですが笑

    • 9月30日