※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
その他の疑問

このアプリで名前の横に性別や月齢を表示する設定はありますか。女の子の場合はウサギの表記になると思いますが。

こんな質問すみません(T . T)

今日初めてこのアプリを使わせて頂いています(^^)
皆さん分かりやすいように名前横や下に
男の子や女の子何ヶ月って分かりやすいようにされていますが、それは、設定とかで出来るのですか?
ちなみにうちは、女の子なので、ウサギの表記になると思うのですが…

コメント

♡コキンちゃん♡

左上のピンクの三本ラインからマイページ
マイページのプロフィール編集から設定できますよ(^-^)

  • みーママ

    みーママ

    ありがとうございます😊

    助かりました( ◠‿◠ )

    • 3月7日
さっつん

上の方がおっしゃってるように
プロフ編集からできます!
子供の生年月日と性別入力が
ありますよ😊✨

  • みーママ

    みーママ

    ありがとうございます😊

    助かりました( ◠‿◠ )
    直ぐにできました(笑)

    • 3月7日