※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
お出かけ

4ヶ月健診の日、旦那が休みなのですが、旦那さんと行った方いますか?

4ヶ月健診の日、旦那が休みなのですが、旦那さんと行った方いますか??

コメント

Lipton🍋

うちのは予防接種すら行きません笑

たらふくうさぎ🐰

私は旦那が仕事だったのでひとりで行きましたが、旦那さんと来てる人たくさんいましたよ☺️

na

休みだったので一緒に行きましたよ(*^^*)

4ヶ月・10ヶ月・1歳半の集団健診、全て主人の休みの日だったので全て一緒に行きました(*^^*)

sooooooo

友達は毎回 旦那さんと
来てました☺️🙌🏻

うちは休み合わなかったので、
入院中に初めて来ました😂

maa

送り迎えはしてくれても検診の会場まで行ってくれたことはありませんね😩笑

R

私は来週4ヶ月検診ありますが、車で送り迎えだけしてもらう予定です😊

いーちゃん

旦那と行ったことありますが、田舎なのでほぼママばっかりで旦那は居ずらくて廊下にいました😂笑
一緒なら荷物持ってもらえて楽ですよね😊

はる

休みが重なれば予防接種は一緒に行きました!
健診もパパさん来てる人いましたよ😊
子供の抱っこに荷物に大変なので、いてもらえると助かりますね🌟

みーママ

最初は、不安だったので、旦那に休み希望を入れてもらって一緒に行きました( ◠‿◠ )