※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.y1122
子育て・グッズ

夜泣きの泣き止ませ方がわからず困っています。寝かしつけ方法やおすすめグッズを教えてください。

夜泣きの時のいい泣き止ませ方が、わかりません😅
音楽を聴かせてみたりしたのですが、あまり効果がなく、、、。みなさんはどうやって寝かしつけをしていましたか?また何かおススメの寝かしつけグッズなどあったら教えて欲しいです💦

コメント

ぱーら

ひたすら抱っこ、ぽんぽん、話しかけなだめるしかないですよ😫

na

まだまだ夜泣きとは言いませんよー!
ひたすらゆらゆらするしかなかったです😵

0ヶ月じゃ夜泣きじゃないですね😅
その頃の赤ちゃんはまだ昼も夜もわかってないので、理由なく泣いてることがほとんどです!抱っこしてひたすらあやすしか方法はないかと😌💦

さくら

2~3ヶ月頃からまとめて寝てくれるようになるのでそれまではお母さんも大変ですがたくさんの愛情で抱っこなどであやして落ち着かせてあげてください☺️

私はハイローチェアでゆらゆらさせてました☺️

めっちぃ

生後0ヶ月ならまだまだ夜泣きではないですね😅
お腹もいっぱいでオムツが大丈夫で、室温も適温なら抱っこでひたすらユラユラしてました💦
夜な夜な抱っこして部屋中歩き回ったりとか(笑)

リョウママ

夜泣きは辛いですよね!
義姉の子供も夜泣きが凄かったです。
その時に使ってたのは、夜中は余り使えないですが、ドライヤーの音やビニール袋のカサカサって音が効いてたみたいですよ。
後は、空のペットボトルにビーズを入れて振るのも結構効いてましたよ。
m.y1122さんのお子さんの気に入ったやつがあるといいですね。

hana

新生児だとまだまだ昼夜の区別がついてないので、夜だから昼だからということはないと思います。
私の場合は授乳で寝落ちさせるかひたすら抱っこでゆらゆらでした!