※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きあちん
ココロ・悩み

産後に左奥がズキンと痛むことがあり、病院に相談しようと思っています。同様の経験や情報を教えていただけますか?

ここ最近質問ばかりですいません。
お恥ずかしい話なのですが、産後からたまに膣内が全体ではなく左奥がズキンと痛むことが多く気になるので相談させて頂きました。

性交渉中とかではなく、日常生活でたまにズキン!と痛むのです。

今週中に出産した病院か近所の病院に行こうと思うのですがこのような事を体験した!や知り合いがなってたよ!など話を聞かせて頂けませんか?

コメント

ちびまるさん♡

産後私も痛かったですが、気づいたら治ってました!

  • きあちん

    きあちん

    本当ですか?
    どれぐらいで治りましたか?
    私帝王切開なので切ったりはしてないのですが(´・_・`)

    • 9月30日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    2ヶ月ぐらいで自然に消えた感じです!
    私は普通の分娩だったので
    おまた切りました(^_^;)

    • 9月30日
  • きあちん

    きあちん

    もう産後11ヶ月経ってて不安です(´・_・`)
    切ったんですね〜( ゚д゚)

    ありがとうございました😍

    • 9月30日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    そしたら一度産婦人科に電話して
    説明してみてもらった方が
    一番良いかと😊

    早く解決するといいですね💦

    • 9月30日
  • きあちん

    きあちん

    お話聞かせて頂いてありがとうございました!
    明日連絡してみます😍

    • 9月30日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    グットアンサーありがとうございます☺️
    少しでもお役に立てて良かったです😊
    早く良くなりすように❤️

    こちらこそ返事ありがとうございました😊

    • 9月30日