※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

産後簡単にできてすぐ効果がでるダイエット方法ありますか?ちなみに完ミです。

産後簡単にできてすぐ効果がでるダイエット方法ありますか?
ちなみに完ミです。

コメント

ゆき

食事ですかね。
1か月過ぎてるなら、暖かい日は、ゆっくりお散歩とかはどうですか。

ちむさん٩(Ü*)۶

完ミ🍼なら
なんでも出来ると思います♡
夜炭水化物抜く 筋トレ 散歩👣💗

• ゆき

ゆき

なんか筋トレ怖くて(笑)
    まだお腹などに力入れるの怖くて(笑)

• 3月7日
まま

整体ですかね(><)

• ゆき

ゆき

なるほど!
    骨盤矯正はまたべつですか?

• 3月7日
  • まま

まま

骨盤整体で大丈夫です(*'▽'*)たぶん1〜3ヶ月は体重もどってもお腹の肉が浮き輪みたいになるので早めがいいです(*'▽'*)
    個人差があると思いますが、私は産後2ヶ月くらいで出張整体お願いしましたが結構早めに体型も体重もわりともどりましたよ(*'▽'*)

ちなみに骨盤矯正なしの友人やいとこはみんな産後20キロぐらいふとってから何キロか落ちたみたいなんですが体型はもどってないです^^;

なので産後の骨盤矯正はすごく大事だなぁとおもいます(*^^*)

• 3月7日
  • まま

まま

書き忘れてしまいましたが骨盤矯正は元に戻るまでの期限があるらしく早めであればあるほど効果があるみたいで遅くてもギリ半年までなら間に合うと整体士の方がおっしゃってました(><)

• 3月7日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね!

ちなみに痛いですか?骨盤矯正

• 3月7日
  • まま

まま

私はそんなに痛くなかったです(*^^*)逆に一緒に受けた猫背矯正のほうが激痛でした笑

• 3月7日
ばんぎゃるちゃん

完ミなら運動して絶食すればすぐ痩せると思いますよ👏( ˘ω˘ )