※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi_chan
子育て・グッズ

春日丘幼稚園に通うかもしれない方に電話して見学や園庭開放に参加したいです。園庭開放の日程を知っている方がいれば教えてください。面接時の服装についても教えてください。

来年の4月から娘を枚方市の春日丘幼稚園に通わせようかなと思うのですが、同じ幼稚園に通うかもしれないという方は事前に電話して見学もして園庭開放も行きますか?

園庭開放も行きたいので、もし園庭開放の日にちを知っている人は教えてください。
あと、来年春日丘幼稚園に通うかもしれない人はぜひ仲良くしてください。

あと1つだけ質問なんですけど、幼稚園の面接の時って子供と自分はどんな服装で行けばいいのですか?

コメント

 たまこ

はじめまして!
春日丘幼稚園で検索した出てきたのでコメントさせて頂きました😀
娘がいま2歳10ヶ月で来年から春日丘に入園です!
よかったら仲良くしてください✨

  • pi_chan

    pi_chan

    返信が遅くなりすみません😓私の娘も来年から、春日丘幼稚園に通うので良かったら仲良くしてください✨
    幼稚園に遊びに連れて行くときは、よくadidasの服着てるので分かりやすいと思います☺️

    • 11月9日
  •  たまこ

    たまこ

    こちらこそ遅くなってすいません(^^;
    同じ幼稚園ですね✨
    うちも第1子なので知り合いもいないので嬉しいです😀
    幼稚園よく遊びに行くんですか?

    • 11月17日
  • pi_chan

    pi_chan

    幼稚園には体験入園や、ゴーゴーキッズ春日丘が実施されてるときによく行きます😊

    • 11月19日