※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

名古屋市北区でおすすめの小児科ありますか?子供の予防接種に行きたいのですがどこがいいのかわからなくて。

名古屋市北区でおすすめの小児科ありますか?
子供の予防接種に行きたいのですがどこがいいのかわからなくて。

コメント

みらい1025

ちょっと離れてしまうかもしれませんが、きとう小児科医凄く綺麗で皆さん親切でオススメですよ(^ω^)
北区寄りの西区になってしまうのですが💦

• はな

はな

横から失礼します💦
    私もきとう小児科はとても丁寧で親切なのでおすすめです🙋❤️

• 3月8日
あゆみん1210

北区のどこに住んでるかにもよりますが、わたしは北区に住んでいて予防接種は大曽根こどもクリニックに行ってます😊
北区よりの東区ですが💦
昔からあるところでおじいちゃん先生で、看護師さんたちも優しいですよ!
私自身ちっちゃい頃にも行ってました!

にょ

もしもしこどもクリニック行ってます(^^)予防接種頑張ったらカゴに沢山はいってるおもちゃ1つもらえます✨

咲や

19号沿いのひらい内科、予防接種も看護師さんも慣れていてオススメです
去年三連休前に息子が熱を出して、原因が分からないとはっきり言われて、夜間に熱が上がって心配ならと八事日赤の紹介状書いてくれました
ここまで潔い医者も珍しいので、旦那は職場も近くなので風邪ひいたらここに行くことが多いです(家は守山区です)
親も風邪でしんどかったら点滴も打って貰えますよ😉

ピコマリ

北医療生協病院ですかね?
検診も出来ますし

りんご

東区と北区の境目ですが、
オズモールクリニックは日曜日の午前中も診察してくれますよ(^^)

イッセイ

こんばんは。たいようこどもクリニックオススメです。

みい

なごやかこどもクリニックオススメです^^*地下鉄の最寄り駅すぐで行きやすいですし!
色んなイベントもやってたり系列で託児所などもやってます
先生も看護師さんもやさしいです

桜

こんばんわ☺
うちは名古屋市北区の
さくらんぼクリニックに通ってます(*‘ω‘ *)
クリニックも木のぬくもりで暖かい感じです✴
看護師さんも先生も優しくて
小さなことでも相談しやすくて助かってます🙆