コメント
ダース
4月から働きます。
妊娠前に働いていた職場に、週3、9:00〜14:00で戻ります。
上司と仲が良く、好きなように働かせて貰えるので助かります。
仕事内容は事務や資料作成、設計のお手伝い等です。
みい
看護師で、フルタイムです🙂
託児所もありますが、幼稚園の延長や、長期休暇の預かり保育を使う事も多いです🌸
-
海
私中卒で...💦准看護師になりたくて学校通う予定です(*´ω`*)
看護師さん羨ましいです!!
コメントありがとうございました!!- 3月8日
なあ
パートでガソリンスタンドです👍
-
海
ガソスタ身近でいいですね!!
ありがとうございました(^^)- 3月8日
RYmama:*
4月からパートで働きます!
歯科衛生士です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
-
海
歯科衛生士は免許がないとできないですか⁇
コメントありがとうございます(*´ω`*)- 3月8日
-
RYmama:*
衛生士学校に通って国家試験に受かれば働けます(><)
- 3月8日
-
海
そーなんですね!
ありがとうございます(^^)- 3月8日
海
好きなようにできるの羨ましいです(*´ω`*)
コメントありがとうございました!!