※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
お仕事

幼稚園に通わせてるママさんで働いてる方!何をしてますか??フルでもパートでもいいので教えてください(*´ω`*)

幼稚園に通わせてるママさんで働いてる方!
何をしてますか??

フルでもパートでもいいので教えてください(*´ω`*)

コメント

ダース

4月から働きます。
妊娠前に働いていた職場に、週3、9:00〜14:00で戻ります。
上司と仲が良く、好きなように働かせて貰えるので助かります。
仕事内容は事務や資料作成、設計のお手伝い等です。

  • 海

    好きなようにできるの羨ましいです(*´ω`*)
    コメントありがとうございました!!

    • 3月8日
みい

看護師で、フルタイムです🙂
託児所もありますが、幼稚園の延長や、長期休暇の預かり保育を使う事も多いです🌸

  • 海

    私中卒で...💦准看護師になりたくて学校通う予定です(*´ω`*)
    看護師さん羨ましいです!!
    コメントありがとうございました!!

    • 3月8日
なあ

パートでガソリンスタンドです👍

  • 海

    ガソスタ身近でいいですね!!
    ありがとうございました(^^)

    • 3月8日
RYmama:*

4月からパートで働きます!
歯科衛生士です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • 海

    歯科衛生士は免許がないとできないですか⁇
    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    • 3月8日
  • RYmama:*

    RYmama:*

    衛生士学校に通って国家試験に受かれば働けます(><)

    • 3月8日
  • 海

    そーなんですね!
    ありがとうございます(^^)

    • 3月8日