※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
妊娠・出産

2人目出産入院中で、産院の対応が不安。経験者だからか説明がない。甘えすぎ?経験しても不安。

2人目出産入院中です。
同じ産院なのですが、三年前の為
1日の流れとか、授乳、ミルクの量、おむつの変え方、
シャワーについてとか説明あるものだと思ってたのですが(病院のシステム変わってるかもしれないし)
経産婦だからか??何の説明もなくこちらから全て聞かないと何も教えてくれません💦
2回目だから大丈夫だよね?とかの確認もなかったです😳
1人目の時は何かしら説明してくれたんですけど
甘えすぎですかね?(笑)
一回経験してるけど忘れてるもんだなぁ、、、

コメント

YM♡ih

忘れてますよねー!
私もついこの間同じことしたのにな〜
と思いながら探り探りやってました😂😂
あとはきっと身体が覚えてますよ!

  • しなもん

    しなもん

    ミルクの作り方とか忘れてます💦(笑)
    なんとかなりますかね〜😂

    • 3月7日