※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楽々
家族・旦那

お恥ずかしい話なんですが、旦那とここ最近仲良ししていません。産前も…

お恥ずかしい話なんですが、旦那とここ最近仲良ししていません。産前も赤ちゃんに何かあったらと怖くて安定期に入ってからも最後までしたことがなく、産後も3回ほどしか仲良ししていません。母乳で育てているので私に性欲が全然ないのが原因なんですが、昨日旦那と話していて「もうしたいとかあんまり思わなくなってきた」と言われました。それがショックで、なんというかもう女として見られてないような気がして悲しくなりました。普段はとても仲がいいのですが、みなさんはこういう経験されたことありますか?いつになったら前のように戻れるのでしょうか。

コメント

miiii

全然ありますよー!うちも同じような感じです🙄子供も目が離せなくなってきたり、隣にいないと寝ない子なのでタイミングが全く無かったりで💔

まぁこればっかりは話し合ったりお願いしたりしても効果の無いものかなと思いますし、まぁそんな時期もあるかな〜ってあんま気にしなくなっちゃいました😅
もう少し子供が大きくなって手がかからなくなったり、こちらも女子力に手が回せるようになってきたら(笑)、またデートとかして夫婦仲も改善していければいいかなと思ってます😌

• 楽々

楽々

そうですよね、、私も添い寝なので娘の横でやるのはちょっと気が引けます(笑)旦那は性欲強い方ではないのでずっとこのままなのかな〜と不安になりました。子供もあと1人は欲しいと思っているので、、時間が解決してくれることを願います😢

• 3月7日
  • miiii

miiii

わかります〜😖もう新生児じゃないので目も声もハッキリしてきてるし尚更横でやるのはちょっと。。って感じですよね😅(笑)

うちも二人目はほしいので、二人目の子作りはちゃんと協力してね🤝ってちょいちょい言ってあります(笑)
    今はお互い余裕もないので、また余裕出てきたら自分磨きとかに励んでお互いもう一度トキメキが戻るように頑張ろうって思ってます😌✊

• 3月7日
  • 楽々

楽々

そうなんですよ😅みなさんどうしてるんだろう、、(笑)

それを聞いて安心したというか、私も頑張ろうと思えました!ありがとうございます❤︎

• 3月7日