※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
子育て・グッズ

初出産予定で、5万円以内でベビーカーを探しています。おすすめがあれば教えてください。

はじめまして😌
4月に初出産予定です。
今ベビーカーをどれにするか悩んでいます💦色々とありすぎて、、、。
予算は5万くらいまでと思っています。
おすすめがあれば教えてください‼

コメント

ちゅん

コンビのベビーカーを使っています!ショッピングモールなどはとても使いやすいですが、ちょっとした凸凹の道を散歩したりする時には、エアータイヤのベビーカーの方がよかったかなーと思ったりもしてます😂

るーま

ベビーカーは赤ちゃん生まれてからでいいですよ!先に買っても嫌がる子もいるし、抱っこするには重いなと思ってからで遅くないですよ!

と、ベビーカー売場の方に言われました(^_^;)

電車移動が多いか車移動なのか、近所のお散歩に使いたいのかなどでも選ぶものが変わるそうなので、用途をピックアップしてみるといいかもです☻

• るーま

るーま

ちなみにうちはjoieのライトトラックスエアっていうのにしました。
    都内なので、小回りが利く3輪・押すのに楽そうなエアタイヤ・改札も通れる幅狭っていうとこが決め手でした。

• 3月7日
おかん

コンビのめちゃカルの1つ前の型を3万くらいで買いました!

めくま

ピジョンのパタン、
アップリカのナノスマート・スムーブ、
エアバギー ココ
このあたりに絞って悩んでましたが、
最後に
パタンとコサット ウッシュで迷って、
ウッシュにしました!
コサットは通販のみで、現物が見れなかったので、直感で。😅
現物を先に見てたら、パタンにしたかも!と思います。

ぽりんこ

としママさんの生活環境によってベビーカーも変わってくると思いますよ!車移動や電車移動etc...
あたしも最近買ったばかりです!
アパート周りが狭いので3輪はデカイのでやめました!
あたしは産まれてから実際赤ちゃん連れて試し乗りしに行きましたよ!本人は寝てましたがw

うちは買ったのにベビーカー乗りませんでした🙄5万がパーです😭
お座りの頃からはB型にはちょっとずつ乗るようになりました。
産まれてからレンタルとかでいろんな種類を試してみるのも良いかもです🤗

そろそろ体重戻そうかな

うちはCOMBIです、軽さ重視したのですが正解でした、軽いのがいい!
うちは抱っこ紐は私が苦手で健診のときも買い物もベビーカーで行ってるのでデザイン重視じゃなくてよかったです🎵

はるまま

私もコンビのベビーカー使ってます!
使い方によってはチャイルドシートになるやつなので便利かと☺️

まる

5万前後だと軽量タイプになると思います。
作りはアップリカが1番良いと思います。フレームの金属を溶接しているのでコンビより丈夫です。揺れやぐらつきに強い構造になってます。
赤ちゃん本舗のラクーナソファビッテはお尻部分にソファで使われるバネが入っているので衝撃吸収が抜群に良いです。赤ちゃん本舗とのコラボ製品なので、店舗に行けるようなら、お尻部分を強めに押して比べて下さい。また、幌の開閉も静かですし、背もたれの後ろにアスファルトからの熱を遮る反射板を入れてます。軽量タイプでは機能充実が1番充実しているので、赤ちゃんにとって1番良いと思います☺️